補充 / DUBUISSON "Bush de Noel"

2024-04-04 | (クラフト)ビール / (Craft) beer
前回の、有言実行!?

"クリスマス仕様の
ベルギービール最強"説を
醸造所自らが宣言する、

デュブイソン「ブッシュ・ノエル」
/ DUBUISSON "Bush Noel"
在庫を丸っと、いただきましたー☆




330mlの小瓶が、2本で880円。
750mlの大瓶は、2本で2,200円。

やまやさ~ん、
世界のビール愛好家が気づいたら
卒倒してしまいますヨ♪

フッフッフ、
ただけんは正義の味方なのだ!!笑

・・・そのくらい、
価値観も賞味期限も完全スルーの
在庫一掃セールなのでした★


330mlの小瓶と750mlの大瓶で
どこまで/どのように
味わいが異なるのか?興味津々!!


・・・感覚的には、
750mlの方が、むしろ
軽い/ライトなイメージ☆

底の方に近づくと、
瓶内二次発酵の分だけ
魅力が増すハズ!と思いきや、

案外、最後の1杯まで
徹頭徹尾"Bush Noel"でした♪


※上の写真は、覚悟を決めて
 段ボール箱1杯分の買い物
 &メトロで持ち帰る、の図!苦笑

・腕がプルプル(笑)
・あまりの腰の痛みに
 シップ発動!笑

いや~、
歳は取りたくないですネ☆

【付記】
~サッカー~

町田ゼルビア、完敗!!
(てか、サンフレッチェ広島
 強すぎっ!)

さすが優勝候補ナンバー1
&過去2シーズン3位★

対して、独・レヴァークーゼン、
2023-2024シーズンの公式戦
無敗記録を40の大台に!!

・・・そいて、MLBでは、
ドジャース・大谷選手が
待望のホームラン第一号♪


チェックしたい
ゲーム/スポーツが多過ぎて、
体1つではとても足りない!!

#やまや #ベルギービール
#デュブイソン #ブッシュノエル
#DUBUISSON #BushNoel
#BelgianBeer #craftbeer
#ビール #beer

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカー、MLB、ベルギービー... | トップ | そったらべっこ / Sotarabekko »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

(クラフト)ビール / (Craft) beer」カテゴリの最新記事