永久保存版!日記!

ちらしの裏

テスト終わり!!!!!!!!

2023-02-10 16:45:00 | 日記
こんにちは😃

テストとレポート提出が終わって春休みになりました。
レポートは基本的にオンラインでPDFファイルを提出するのですが、選択必修の授業が1つだけ対面での提出だったんです。

16:00までに提出だったので、昼ごろに行って早めに提出しようと思ってました。
提出時にメールを送れと書いてあったので、先に下書きだけしておいたりして。


ですが、ちょうど学食がオープンする時間だったのでそっちに行ってしまったんですね。そこからはもう完全にやりきった感が出ちゃって、“今学期はやっとフル単位だ〜〜〜〜〜〜”とか思ったり。

そのまま部室に行ってフル単位自慢をして、さて帰ろうかと思った19:00ごろ、メールの下書きをふと思い出しました。「あれ?メール出してなくね?」と。その瞬間、「メールどころかレポート提出してなくね?」..........

そこからはもう今学期久々の緊張感でした。すぐさま教授に「謝罪+レポートのデータを添付します」送って祈る事10分、帰ってきた返事は「レポートを添付してください」でした。

ーーーーー焦りすぎて何も添付してませんでした。

そのあと再度送って、一応受け取ってくれたので助かりました。


というわけで、皆さん、やるべき事から先にやりましょう。後悔します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿