Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ツートンうさぎ マロン

2014-11-02 | テディベア
ツートンうさぎです

マロンカラーかな・・・  約9センチ



ビスコースて生地を使ったんだけど・・・
   
毛が少ないタイプだったからモショモショしてるなぁ
そこが可愛いんだけど
相変わらず愛嬌のある顔になってます

水に濡らしてわざとモシャモシャにしてから使う人もいるみたいですね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィ~ン♪ | トップ | ちびくろくま途中~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2014-11-04 23:39:40
ツートンうさぎさん、可愛い~
まさに、秋色、マロンカラーですね♪
カフェオレにミルクを混ぜたような…美味しそうな色にも見えます
お鼻周りのモショッとした感じがたまりません!
見れば見るほど可愛いです~*^^*
返信する
tamagoさま (buppo)
2014-11-06 02:05:04
tamagoさんありがとうございます♪
ひげみたいなのがヨレヨレしててちょっとマヌケです(笑)
ふんわりさんのようにリアルには作れない分愛嬌でごまかしてますよ~(^o^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。