Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ブックカバー

2021-04-03 | 日記
先日、棚からうさもちさんの作品展で
かわいらしいイラストの
ブックカバーを購入しました。

4種類あります。

どのイラストもすごくかわいくて
選べず4種類ともいただきました

紙質もそれぞれイラストの
イメージに合わせて変えてあり
イラストをさらに素敵に引き立たせています。



柔らかくやさしいイラストと
色がまたとても印象的でかわいらしいです。


本を読まない人も
ブックカバー以外にも。。
かわいい額に入れて飾ってあるのをみて
とても素敵だったので
ああ、こういう飾りかたもあるのか。
と、わくわくしました

このイラストは
棚からうさもちさんの
娘さんが描かれたのだそうです
DNAって、すごい・・
と、実感しました。

棚からうさもち展も今日までです
また行きたい気持ち!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2021-04-06 11:59:24
buppoさん、ブックカバーもこんなに素敵にご紹介いただいて感激!
ありがとうございます(^^) 長女に伝えたら、きっと大喜びします♪
最近、娘は仕事が忙しくて、好きな絵を描く時間もないようですが、いつかまたコラボ出来たらいいなぁ、と思います。
Unknown (buppo)
2021-04-11 15:40:04
tamagoさん、こんなに素敵なイラストなのに、紹介がおそくなってしまって申し訳ないです(>_<)
しかし、多才なご家族だなぁ〜と改めて実感しています。
娘さんの新しい作品も楽しみになりました(*´-`)♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。