Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ブラウンベア

2021-05-30 | テディベア
シルク生地の
ブラウンベアです
約9センチ




横から



後ろ姿





シルク生地でつやつやしてます。
飾りがなかなか決まらなくて
やっとできました


日にちがあっという間にすぎます。
1週間がすぐに過ぎて
ビックリします

今のチームの仕事に
大分慣れたので
集中してスピードアップ
仕事が早い と褒められて
調子に乗ってやっています。
褒められてのびるタイプです
だんだんほめられることも
少なくなっていくのでね。。。

世の中はコロナで大変だけど
私はおかげさまで
充実した日々を送れています。
ありがたいことです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうパン)
2021-05-31 15:39:57
ぶっぽ、かわいい〜⤴︎✨
テディベア✨♫
頑張ってるねえ〜❣️
癒されるわあ〜✨
Unknown (buppobear)
2021-06-04 22:43:19
くうちゃん!?
コメントありがとう~~♪
めっちゃ嬉しいσ(≧ω≦*)
みんなコメントビックリよ~(*≧∀≦*)
急にどうした!?ってビックリしたけど、めっちゃ嬉しいやんか~(*´ω`*)
作品展決まったら必ず連絡するね♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。