Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

ハロウィ~ン♪

2014-10-31 | 日記
今日はハロウィン

ねぎランタン

手前にちびカップケーキがあります
かじってしまったけど・・・
ハロウィンベントをやってるところで食べました。

後ろに写ってるネギは本物ですよ~(笑)


ちなみに元のカップケーキはこんな形でした

かわいい・・・

Trick or Treat

同僚にかわいいかぼちゃのクッキーもらいました


いくつになってもイベントはわくわくしますね~~
次はクリスマスだー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2014-11-01 22:05:12
ハロウィンイベント楽しそう*^^*
カップケーキはなかなかの迫力ですね~
かぼちゃのクッキーの笑顔が可愛いです♪
今日は、娘たちも一日遅れのイベントへ出かけています。
頑張って手作りしたモンハンの装備を着るそうですよ。^^;

↓ツートンうさぎさん、楽しみで~す(^^)/
tamagoさま (buppo)
2014-11-03 02:33:33
イベントは楽しいですよね~
かぼちゃのクッキーくれた子は、イベントの度にかわいいクッキーを買ってきてくれます♪
モンハンの装備とは!!すごく大変そうですね・・・
見てみたいですね~~(^0^)

愛嬌のあるツートンうさぎできました(笑)
リアルに作れないので、愛嬌でカバーです(*^^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。