Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

つくしと刺繍追加しました!

2021-04-04 | テディベア
たんぽぽベアに
つくしを持たせました


綿毛ポシェットに入れるので
かなり小さいです。

つまようじくらいの太さで
作ってみたけど
まだ大きかったので
小さいのを作り直しました

ポシェットに何か入れたいけど
何にするか悩んでいたところ。。
会社の人に聞いてみたら
「つくし!」と返事が
いいですねぇ~
と、思い、樹脂粘土で
作ってみました!


葉っぱもさみしかったので
刺繍してみました。

やっぱり、このほうがいい!


これで完成です

春のお散歩中に
つくしを見つけたベアさん
の、イメージですね

この子をタイムロマンさんに送りました。
ひとまず、
つくし追加のお知らせでしたv(・∀・*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tamago)
2021-04-06 12:09:21
こんなに小さいつくしがあるの?って思った程、リアルで可愛いです♡なんて細やかな!
会社の方のアドバイスもナイス!ですね。
葉っぱの刺繍も素敵♪
ますます春色全開、そばに居てくれるだけで幸せを感じさせてくれるクマさんの誕生ですね(^^)♪
Unknown (buppobear)
2021-04-11 15:15:30
tamagoさん、もっと小さく作れたらよかったんですが、私には限界でした。。
樹脂粘土が楽しかったので、また小物を作れたらと思いました(*´∀`)
刺繍もへたくそで恥ずかしいです。。
もっと上手にならないと。。!
tamagoさんに褒められてまた頑張ろうと思えます♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。