Buppo Bear ブッポベア

ちびくま作りとぶっぽの日常

棚からうさもちさん作品展σ(≧ω≦*)

2019-11-23 | 日記
11月16日~30日まで
リネットさんで開催されている
棚からうさもちさんの作品展に行って来ました

初日に行きたかったけど
〆切に終われて行けず、
やっと行ってきました
もうね、ほとんどおうちが決まっていましたが、
まだご縁を待っている子もいましたよ

ほんと、みんな素敵すぎて
いつみても見とれてしまいます
連れて帰られた子もいましたが、
最後まで展示されている子が多いので楽しめますよ

赤いコートの子



ピンクかな?



この子は凛々しくみえますね



この子はすやすやお休み
どんな夢をみてるのかな?



この素敵なウエディングドレス
作るの大変そう・・・
と、服作るのが苦手な私は思ってしまいます。

裾を持っている子もめちゃめちゃかわいい


いつものスクーターの子も並んでいました

めちゃ走ってる(*≧∀≦*)
急いでどこにいくの?


この子はうさぎではありません(笑)
「リチャードソンジリス」という
プレーリードッグに近い種類らしいです。

まるまるしとるな(笑)


そしてこの子は新たに納品された子だそうです!

レレレのレ~的な・・・
さあ、これがわかるあなたは・・・ね
バカボン再放送してたから
若い子もわかるのかな。。

今回写真撮り忘れた子もいてくやしいです。


ショウウィンドウはこんな感じ
お店も素敵です


今回は生地とかいっぱい買いました!
扱いやすい生地があって、
あれもこれもほしくなりましたよ。

先生に会えて楽しかったです(*≧∀≦*)
本当に毎回楽しい時間を
ありがとうございます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (tamago)
2019-11-25 18:16:29
先日は、お越し頂き、ありがとうございました☆
丁寧に素敵にご紹介も頂いて感激です♪
今回もゆっくりとお話出来て、とっても楽しい時間でした(^^)
またお会い出来る機会を楽しみにしています✨
返信する
Unknown (buppobear)
2019-11-27 00:12:23
tamagoさま
作品展とてもとても素敵でしたσ(≧ω≦*)
いつも癒されて元気をもらいます。
お会いできてとても楽しかったです♪
生地を選ぶのに悩んで長居してしまいすみません。
こちらこそ次回お会いできるのを楽しみにしています~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。