友人の子供たち

2006-02-26 23:55:10 | お知らせ
小学校から友人のサイマンからお子さんの似顔絵を描いてほしいと頼まれ、やっと出来上がり送りました。
今日届いたそうで、なんとか喜んでもらえたようです。
でも自分としてはやっぱりもっといい絵を送ってあげたかったです・・・。
まだまだです・・・。

-------

さて、気がつくと一日一枚を初めてやっと3ヶ月が経とうとしています。
もちろんまだまだ続けて行こうと思ってるのですが、どうしても仕事が立て込んでいるのと、4月に毎年恒例となっている東京杉並区阿佐ヶ谷にあるギャラリースナックぱすてる屋にて個展をするため、一日一枚はしばらくお休みすることにしました。
個展は今回特別に1ヶ月間やります。
詳しいお知らせはまた後日アップしますので少々お待ちを♪

そんな訳で今ちょっとバッタバッタしてます。
コメントもたくさん頂いていて、もちろんしっかりと読ませて頂いていますが、
お返事を書くのがなかなかできず申し訳ありません
時間を見つけてお返事書きますのでどうかお許しを!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ひかり)
2006-02-27 13:42:17
ぼんじょるさん こんにちは!



似顔絵、すっごくいいですよぉ~♪

口元と、目元。兄弟なのが一目瞭然(笑)

良い思いでになりますね~



お仕事、個展、頑張ってくださいね☆
返信する
おっす!おら天津飯!! (ふじこー)
2006-02-27 14:39:59
m9(`・ω・´) 返事は気にせず、個展頑張るが良いわ~!!



(´-ω-`) コテンコテンにしてやって下さい・・(意味不明)

返信する
おお! (スロ☆みぃ)
2006-02-27 20:43:44
ミ(o_△_)o コテン・・・・    Σ(- -ノ)ノヒィ!



のっけからすんません┏○ペコッwww



ぱすてるぅ~~~~~♪

こっそり見に行っていいでつか?

|ョ⊙;;⊙) イヒッ♬



後で詳細UPキボンヌ♡

変装用品買ってこなくちゃ♪
返信する
ステップアップ (おじじ@青森。)
2006-02-27 22:05:01
ぼんじょるさんの一段のご活躍をお祈りします。
返信する
忙しそうですね (まきまき)
2006-02-28 15:05:23
忙しいときは 無理しないで下さいね。



個展やるんですか?

見に行ければ 行ってみたいですわ。

正体を明かさず コッソリと(笑)

 
返信する
うぉぉぉぉ (ぽこり)
2006-02-28 19:31:42
個展とっても楽しみにしてます♪

見にいけないけど・・・・・・えっ?



頑張ってください(*^。^*)
返信する
とっても (はるるん)
2006-03-01 09:24:43
お忙しいのねぇ~。

近くだったらこっそり見に行くのに・・・。



がんばってくださいね!



追伸:お返事はいいですよ!気にせずに♪
返信する
なんか (けんよー)
2006-03-01 10:24:03
今激忙が流行ってるんでしょうかね。



がんばれぇ~!



って人の事言えへ~ん!
返信する
個展! (しんみこ)
2006-03-01 21:01:26
楽しみですね~。

残念ながら上京は出来ないけど、

応援していますね。



http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/16/289043b3bea095ff456178a856f3d29b.jpg



私のつたないスケッチです。

下手だけど、絵を描くの大好きです。だから、

絵を見るのも大好きです。



良い個展になるように!

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-03-06 19:12:15
ひかりさん

いつもコメントありがとうございますね♪

似顔絵喜んで貰えたようで、また何かの記念に描いて欲しいと言ってもらえました。

その時はもっと上達してるよう頑張ります♪



ふじこーさん

はい、返事きにしないでスルーします♪



嘘!嘘ですよ!泣かないでくださいよ!

あ~あ、瀬戸内海に沈んでいっちゃった・・・。

誰かつり上げた人はご連絡ください^^



スロ☆みぃさん

なぜこっそり・・・?

ってこっそりなんてこれませんにょ!

そんな変装して行ったら余計怪しいじゃないですか^^;

あ、スロ☆みぃさんの場合は普通になるのか・・・。



おじじ殿

ステップアップをスキップアップと読んでしまいました・・・。

すこぉ~しずつですけど、上に登れるよう頑張ります!!



まきまきさん

忙しいけど、やらにゃぁならんことですので頑張りますよ♪

今回の個展は夜だけなんですよぉ・・・。

というわけでちょっと計画中。



ぽこりさん

またまたぁ~、泳いで飛んで来るんじゃないですか?

え?私がそちらへ・・・?

行ってみたいですねぇ~。旅行したいなぁ・・・(遠い目)



はるるんさん

東京以外でも出来るぐらいいい絵を描けたらいいんですけどね・・・。

まだまだです・・・。

でも日本中で個展出来るぐらいになれるよう頑張りますね!



けんよーさん

生きてますか~~~・・・・。

いい人だったんだけどな。

残念!

惜しいω、いや!惜しい人を無くしてしまいました・・・。チ~~~~ン・・・。



しんみこさん

うわ!

上手いですねぇ~~~!もしかしてプロ!?

ガラスの質感もバッチリとらえてますし、それと対比して植物のわらかさというか優しさというかが伝わってきます♪

わたしはまだ植物を描くのが苦手なんですよね・・・(^^;)

弟子いりしようかな。
返信する

コメントを投稿