個展終了のお知らせとピースクリスマス展が今日から始まります!というお知らせ。そしてジンジャークイズ

2010-12-16 12:21:21 | お知らせ
クリスマスピース展出展作品「南の島のクリスマス」


14日(火)カフェ エスキスで開催しておりました個展「楽描き展」が無事に終了しました。
この度もたくさんの方々に来て頂き、たいへん嬉しい反響なども頂けたことに心から感謝いたします!
また次回に向けて頑張りたいと思います!!

で、今日から前回告知しましたピースクリスマス展が今日から始まっております。
昨日、個展の搬出後そのまま搬入作業を行ないましたが、北海道、東北、名古屋などのイラストレーター全43名の力作が揃っております!
ぜひ、沢山の方々に見にきて頂ければと思います!!
詳細は前回の記事をご覧ください♪



さてここでクイズです。

去年緑内障の手術をした後にしばらく首にカラーをしていましたが、またカラーを巻いてるジンジャー君。
誕生日のお祝いのお花が入っていた木製の籠が絶妙にマッチしていますが、
なぜジンジャーはまたカラーをしているのでしょう?
次の4つの中からお選びください。

1 匂いの出る線が詰まってお尻にできものができた♪座ると痛いわん・・・

2 他の犬に喧嘩を売って返り討ちにされた♪死ぬかと思いました・・・

3 凍った道に埋った菓子を取ろうとして爪が割れた♪もう少しで取れそうだったのにぃ

4 またいつものとーちゃんのイタズラ♪いつものことだわん


答えはコメント欄にお願いします。
締め切りは12月18日の正午までです!
正解者には下記のポストカードをお好きな5点をお選びいただいたセットを抽選で3名様にプレゼント♪
ポストカードなんていらんという方も、お気軽にコメントしていってください♪



←痛かったわん・・・


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もちろん (とわ)
2010-12-16 14:17:36
父ちゃんのイタズラさっ と思ったけど…
ジンジャーが痛い ってつぶやいてる
んで ケンカにしようかなぁ
あっでも お尻も辛いよなぁ…
雪は まだそんなにガチガチになってへんやろし…
決め手にかけるワン
〆切まで 検証に励みますぜ o(`▽´)o
返信する
あら・・・ (uruoibana)
2010-12-16 20:27:51
ジンジャー可愛そう。
でも、お似合いだワン。

応募しちゃおうかしら・・・1番。
ポストカードは目移りしちゃう~♪

ちょっと一杯飲みながら決めます。
美味しそうなおつまみが届いちゃいましたから~。
返信する
正解は・・・ ()
2010-12-16 21:37:05
3番やな。食いしん坊だしな。
じんじゃー拾い食いしちゃいかんでd@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
ヒントその1 (ジンジャー)
2010-12-16 21:51:17
二針縫ったわん・・・・・・▽-●-;▽
返信する
それはやはり… (ウニコ)
2010-12-16 22:17:44
4.とーちゃんのいたずらだわん。

昔、王様っていたよね。。。似てるw
返信する
ええ?? (えじ)
2010-12-16 22:20:48
喧嘩??

痛いの飛んで行け~
お大事にね
ジンジャー ガンバレ~

ポストカードは
1 3 6 11 12で
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-17 00:27:10
つめ、われた

カードは4,9,10,14,12,13

usuda
返信する
縫ったって・・・ (さやの助)
2010-12-17 09:14:39
まさか、2のケンカ?ケンカなの?(滝汗)

ジンジャー~;気をつけてぇぇ~;;; ←決めつけてみたw

あ、ポストカードは直接買えたので辞退します♪
その分、別のどなたかに差し上げて下さい♪^^
って当たってなかったりして^^;;;




写真、近日中にメールします。
色々諸事情あって伸び伸びになっちゃってごめんなさい・・・;
返信する
Unknown ()
2010-12-17 09:20:34
1番で☆

早く治りますように(-人-)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-12-17 12:55:42
なかなか難しい問題だったかな・・・^^;
ヒントその2として
バリカンでちょっと毛を四角く剃りました。

ところでusudaくん、希望枚数が1枚多いよ・・・( ̄.. ̄;)
まあ、当たってるかどうかはまだわからないからね♪
返信する

コメントを投稿