ジンジャークイズの答えと当選者

2010-12-19 18:47:30 | ジンジャー日記

さっそくですが前回のジンジャークイズ、ジンジャーがなぜカラーをしているのか?という問題の答えと回答者を発表します!!


正解は写真を見て頂ければわかると思いますが

2番!他の犬に喧嘩を売って返り討ちにされた♪死ぬかと思いました・・・

でした!

河原を散歩中、ジンジャーの2倍もある日本犬に飛びかかり、あっさりと返り討ち・・・ ̄.. ̄;
完全なこちらの不注意でひたすらこちらの方が謝りました・・・^,.^;

そんな訳で1cm程度の傷だったのですが、ちょっと深かったのと動かす部分なので2針縫合しました。
今週の水曜日に抜糸の予定。

しかし縫合処置をした際と、翌日の診察でそれぞれ2本の注射を打ったのですが、先生が驚く程の悲鳴~~~!
そこまで泣くぐらいならと思ってしまったのですが、どうやらトラウマになったようで土曜日に診察台に乗せたとたんに(((((( ▽T●T▽ )))))) ブルブルブルブル・・・・
いつまでも震えが止まりませんでした・・・ ̄.. ̄;

という訳で2番を選んだ正解者は

えじさんとわさん!!

でした!

って抽選するまでもないし、足りないし・・・・・・_| ̄|○il|li ガクッ
今回のクイズはちょっと難しかったかもしれませんね^,.^;

えじさんにはご希望のポストカード5枚をお送りします!
とわさんは絶対送り先を教えて頂けないと思うので、来年お会いする際にお渡ししますね。

そして残念ながら外れてしまった方々ですが、人数も少ないのでポストカードを希望される方はお一人様につき2枚プレゼントします!
下記のリンク先にある私のホームページのフォームから、改めて欲しいポストカードの番号を2つと送り先の住所をご記入して送信してください。

ぼんじょるのお問い合わせフォーム

よろしくおねがいします~~~。


しかし、ジンジャー君は何故そんなに病院にお世話になるかな・・・_| ̄|○il|li




ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~ (主石にゃん)
2010-12-19 20:39:19
川 ̄∀ ̄)えぇ~私も送って貰えるんですかい?

答えてないけど(笑)

でも…住所送るのよね?
当然だけど。住所ね。

ジンジャーくんの欲しいわねぇ~^^
返信する
きゃ~~当たった~ (えじ)
2010-12-19 22:30:19
嬉しい~~っっっ

クリスマスプレゼントだ~っ

カード楽しみに待ってます



ジンジャー大変だったのね
傷口痛々しい上に
注射も痛かったんだ。。。
治療 頑張った分
どうか早く治りますように

でも自分より大きな犬に喧嘩売ったトコは
ちょっとイカしてるよ~
返信する
うわ… (マリ)
2010-12-20 02:39:37
ハゲた右腕(?)が痛そ~です。
…なんでまた、喧嘩売ったんでしょね???
返信する
Unknown (マリ)
2010-12-20 02:41:23
↑↑↑もとい!左腕でし。
返信する
ワ~イ☆ (とわ)
2010-12-20 12:50:44
綿密な検証の結果通り 正解どしたな
でも ジンジャーに そんな後遺症が…
噛み傷は ちゃんとケアせんとアカンと 言われてるもんなぁ
我慢だよ ジンジャー
大阪 決まったんやね もっちろん 参上つかまつりそうろう
ももこはん 三人で水上バス乗ろな (^∀^)ノ
返信する
あ~ (ゆう)
2010-12-20 19:17:33
まだ プレゼント やっていますか!?ポストカード 欲しいです!


ところで メールフォーム 携帯からだと 送れるのか わからないのですが 大丈夫ですか?
返信する
おっと (ゆう)
2010-12-20 19:27:00
いけない いけない ポストカードに興奮して ジンジャーくんの事 書くの忘れた


ジンジャーくん いまはおかげんどうですか?
返り討ちって、痛々しいですが勇敢だわ。
早く治るようお祈りしています!
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-12-20 22:09:18
主石にゃんさん
いいですよ^^
でも水曜日までに希望のポストカード2枚と
住所を教えてください^^

えじさん
おめでとうございます!!
早速お送りいたしますね。
ジンジャーはイカしてるというより、
無鉄砲かと・・・( ̄.. ̄;)

マリさん
単にいきがってたんだと思います・・・( ̄.. ̄;)
向こうは普通に散歩してましたから・・・( ̄.. ̄;;)

とわさん
噛まれた訳じゃないんですよ。
おそらく地面に針金かなにかがあったようなんです。
軽くダウンさせられて転がった時に切れたんだと思います。
大阪またよろしくお願いしますね^^

ゆうさん
ではウルトラスーパースペシャルサービスです!
2枚までご希望のポストカードと送り先を
buongior@mail.goo.ne.jp
まで送ってください。

ジンジャーはすっかり元気ですよ!
でも明後日に抜糸をしに病院に行きますが、おそらくまた震えるかも( ̄.. ̄;)
返信する
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! (ももこ)
2010-12-20 23:23:07
じゃあ11と12で♪
群ちゃんと同じチョイスやけど

ジンジャー君
そんな流行に乗らんでもええのに…
お大事にね~

ぼんじょるさん お好み焼き屋さん
捜しておきますね
返信する
コメントありがとうございます!!!! (ぼんじょる)
2010-12-21 23:15:49
ももこさん
贈らさせいて頂きました!

それとお好み焼き屋さん!楽しみにしております!!!
てっぱん!ですね^,.^;
返信する

コメントを投稿