いそがひぃです

2008-03-11 22:58:11 | ジンジャー日記
久々に仕事頑張ってます!って書くと普段頑張ってないみたいですね・・・

いつも頑張ってますよ!!!!

そんなわけでしばらく更新はジンジャー日記のみかも・・・( ̄.. ̄;)


今日のジンジャー
写真
腹減ったわ~ん・・・

(只今ダイエット中・・・)
フッター
体重減らして
クリック数は増やしたい


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった♪ (留美)
2008-03-12 17:24:59
春になってニ八(月)のヒマから脱出ですね。
良かった♪頑張って下さいまし♪
返信する
忙しいん? ()
2008-03-12 20:44:55
良いことでっすm9@( ̄(ェ) ̄群)@

でもジンジャーが暇そうでっす・・・
てか腹減ってるんかい・・・
頑張ってダイエット成功したら父ちゃんがきっと・・・
高級肉くれるはずだから我慢するんだよ~@(つ(ェ)⊂群)@
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-03-14 09:35:40
留美さん
ありがたいことに仕事が立て続けに入ってきております^^
稼がないことには花見も行けません!
頑張ります♪

群さん
昨日ジンジャーを留守番させて焼き肉食べてきました♪
ジンジャー、匂い嗅ぎまくってました・・・^^;
返信する

コメントを投稿