Japan Art Festival 2010 in NZのテレビ番組

2010-06-09 09:52:13 | お知らせ



3月末にニュージーランドのオークランド市で開催されたJapan Art Festivalですが、
開催中は現地のテレビ局が取材に来てまして、その番組は日本では見ることはできなかったのですが、
下記の動画サイトからご覧いただくことができます。

私もインタビューを受けたのですが、しっかりとカットされてました・・・・・・_| ̄|○il|li ガクッ やっぱりね・・・
まあ、インタビューの途中でテープが切れちゃったし・・・(┰_┰)

でも、最初のオープニングで作品がアップで出てくるのと、途中アホ面で歩いてるところ等がちょこっとだけ映ってたりします^^;

http://www.youtube.com/user/AsiaDownunder#p/u/12/mobSTQ_Oxvc


あとサイトの方でも主催者が撮影したムービーや写真等もこちらからご覧いただけます。

http://japan-artest.com/2010photofestival-photoIndexpage.html


英語で何喋ってるかわからんという方も
そうでない方もポチッとよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ~♪ (uruoibana)
2010-06-09 13:35:57
英語はさっぱり解らないけど、カッコいいですね。やっぱり英会話、ちょっぴりでも出来るようになりたいなぁ。

ブログ、一段と見やすくなりましたね。
HPのタグも頂き~♪
返信する
おお!! (rうりん♪)
2010-06-10 07:18:26
チャンネル勘違いして見逃したけど、ここで見れるとは♪
ほんとだ~ぼんじょるさんが映ってる。
インタビューがなかったの残念だったねぇ。
だけど、けっこうしっかり映ってるからよかったね、この映像も家宝になるね。

>rうりん♪さんも気が付いていないだけかもしれませんよ^^
Σ@( ̄(ェ) ̄う)@はっ!
として後ろ振り返って見てみたりしてみたり・・・。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-10 12:17:07
uruoibanaさん
テンプレートを変更したのですが、結構ややこしくて、もうちょっと見やすくなるようにしたいんです^^;

rうりん♪さん
たぶんカットされたのはテープが途中で切れたのと、
思いっきり日本語でインタビュー答えてまそたから・・・( ̄.. ̄;)

はっ!後ろに羊の群が!
返信する
見れん(T_T) (とわ)
2010-06-10 13:42:28
また レディースディー 3時間パックに行くか でも PC画面でのズームの仕方わからんから ぼんじょるさんを 探せるかなぁ?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-12 19:56:12
とわさん
そんなネットカフェまで行ってみるほどのものじゃないですよ^^;
返信する

コメントを投稿