ジンジャー日記 ちゃんとついてきてるかわん

2010-06-07 14:47:43 | ジンジャー日記

迷子になるからちゃんとオイラの後ろをついてくるわん

ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう夏? (とわ)
2010-06-07 23:11:52
凄い茂みやねぇ
そんなに原野やないんやろ?
野うさぎさんでも 走り出してくれたら 楽しいね
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-08 09:50:44
とわさん
今日の最高気温は22℃で東京都同じです。
でも湿度が低いから過ごしやすいですよ~~~^^
この茂み、小ちゃいです・・・。
でもジンジャーにしてみたらジャングル?
返信する
おおぉぉ~~ (まっつん)
2010-06-08 10:51:44
凄い茂みだねっ。。。

あれ?でも茂みちっちゃいんだ・・・
じゃあ小さいおっさん目線なんだねっ、この写真(笑)
返信する
じんじゃーの表情が (rうりん♪)
2010-06-09 08:01:29
何してるの?早くこっちに来なさい!
って言ってるみたいやー♪@(⌒(ェ)⌒う)@ノ

私のコメント、確認もでけへんかったんや・・・。。・゜@(゜⊃(ェ)⊂゜)@゜・。
4月のNZの分もさかのぼって書いたのに、書いたのに。
やっぱ羊ブロックかかってるんやね。
検疫受けてへんからあかんねんやわ。(群ちゃんは入れてるから)

あのピロピロ見た後のぼんじょるさんはラッキー続き!!
おおおお!!いいね~いいね~
このまま波に上手に乗ってどんどんうまく上昇してってね~~♪




私?
・・・・・・・@(つ(ェ)⊂う)@←何も特になかったらしい


返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-09 09:34:58
まっつんさん
そうそう、ちっさいおっさん目線だとこんな感じで、
近所の散歩も大冒険!
って、(ー”ー;)実際ちっさいですけどね・・・

rうりん♪さん
やっぱり羊ブロックなんでしょうか( ̄.. ̄;)

あのピロピロってニュージーランドの神話とかを見ても
出てこないですねぇ。
いったいあれは何だったんでしょう・・・???
最近、色々と良いお話が来るのでビックリしてます(@.,@;)
rうりん♪さんも気が付いていないだけかもしれませんよ^^
返信する

コメントを投稿