Graphic art exhibition vol.30 始まりました!

2011-02-14 22:07:04 | お知らせ
出展作品



今日からグラフィックアート展が始まりました!
私が出展した作品は上記5点。
今回はイラストレーターとして出展しようと考え色々と悩み考えました。

今まで銅版画作品での勝負が多かったのですが、銅版画は一画家、アーティストとしての作品には向いていますが、イラストレーターとして出来るだけお仕事を頂ける事を考えると、銅版画というのは不利な面が私にとっては多いと判断し、今回は新しい画材を使用してみました。

それで自分らしさである銅版画のエッチングの線をなんとかペンで表現できないかと試してみたのですが、数枚描いてみたものの、あの銅版画独特の線はやはり銅版画でないと表現できないことを痛感し試行錯誤・・・。

そんな中クロッキーをする時ぐらいにしか使わなかったパステルで描いてみたところ、なんとなくではありますがピタッとはまるところがありまして、ダダダァ~~っと作品が出来上がり、締め切りの関係もありこれらの作品を出展することになりました^^;

でも、今回の作品作りで一つ私のこれからの方向性のようなものも見えてきたような感があり、これらの作品も自信を持って出展しております。

そのような訳で是非ともこの作品をたくさんの方々に観にきて頂けたらと思います!

何卒、よろしくお願いします。

Graphic art exhibition vol.30
伊藤佳美 サトウミユキ 今中信一 小田啓介

2011.02.14(mon)→2011.02.19(sat)    
13:00~19:00(月~金)13:00~16:30(土)
レクトヴァーソギャラリーのホームページはこちら
グループ展の紹介はこちら



是非、見にきてください!!
私は17日から最終日まで主に夕方からいる予定です!
よろしくお願いします~~~~♪



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ- (suiren)
2011-02-15 00:53:47
私の職場から徒歩10分のとこだよ!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

一回は顔出すね!(*^m^*) ムフッ
返信する
どれも すてき~ (えじ)
2011-02-15 07:53:32
見に行きたいな~
返信する
くぅーーー (まっつん)
2011-02-15 09:16:30
今回は行かれないの・・・
土曜日は出勤だから・・・そのうち写真送るね。。。
返信する
行け鱈 (kt2)
2011-02-15 16:04:14
行き鱒わ。
風邪は大丈夫なの?
返信する
いけるかな~… (玻璃(はり))
2011-02-15 19:55:59
何曜日になるかわかりませんが、
行けそうだったら行きます!!
返信する
えーと (みこと)
2011-02-15 22:39:13
まだ予定が読めないのですが
どこかで行きたいな~と思ってます ^^;

今回は溜池山王から行きます(笑)。
返信する
こんばんは (めぐ)
2011-02-15 23:10:21
すきよ♪←なんか告白っぽい。ムプププ(〃´艸` )ププププ
こんな感じの絵もスキ。(o^―^o)

とりあえず、名前は
これで落ち着かせますっ☆
張り込みも終わったことだし♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-02-16 23:27:56
Suirenさん
おお!是非見にきてください♪
一回だけじゃなく、何度でも大丈夫ですよ^,.^

えじさん
ありがとうございます!
今回は東京ですが、5月末に大阪予定ですのでその時は見にきてください^,.^

まっつんさん
くぅーーー!残念!
写真お待ちしてます~~^.,^

kt2さん
まだちょっと寝てる時に咳がでますがほとんど治りました!
ただ奥さんがダウン中・・・大丈夫かな( ̄.. ̄;)

玻璃さん
おお!是非ご都合宜しいときで構いませんので、
見にきていただけたら嬉しいです!^,.^

みことさん
ありがとうございます♪
是非見にきてください!今回はお一人でかな?^,.^;

めぐさん
ちょっとドキ土器しました~♪
ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿