最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空飛ぶ車 (ふじこー)
2006-02-13 20:42:46
どこまで飛んでいってタンスか~?



とりあえず、お帰りなさいませ~。

お風呂にします?食事にします?



川*´-ω-`*川 それとも・・寝る・・?



それにしても、この絵、2人とも気持ち良さそうですな~。

こんな車だったら、僕も欲しいですわ。

ジンジャーの尻尾がフリフリしてて良いっす。

返信する
スカッど美沙いる? (おじじ@青森。)
2006-02-13 20:58:25
飛べたら最高に気持いいよな~。



ジンジャーの手すりの掴み方手馴れたもんです。

旅に出たい願望・・・犬!
返信する
harry potter (rei)
2006-02-14 05:03:14
ファンタジー入ってますねぇ

いいですねぇ
返信する
ヒューン (ぽこり)
2006-02-14 09:09:57
気持ちよさそうだぁ~。

子どもの頃、自由に空を飛んでみたかった♪

今は、たまに飛んでます♪・・えっ?
返信する
ジンジャー楽しそう! (ボン)
2006-02-14 10:48:54
ボン、ちっちゃい頃、車のフロントにある、プロペラマークのボタン、押すと渋滞の時とかにピヨ~~~ンっと羽根が生えて飛べるって信じてました

旅、いいですねえ~~~

ボンも一緒に乗せて連れてって~~~!

・・・・・・・・・・ボンじゃこの車に乗るにはデブすぎるですか・・・・・・うぅ
返信する
いい感じ (ひかり)
2006-02-14 10:55:09
ぶっとんでますね!!



私も旅に行きたいです。



次は温泉かな(笑)



高速に乗ったら、B’Zをガンガンかけて

ぶっ飛ばします。

スカッとします☆
返信する
そのまま (けんよー)
2006-02-14 10:57:56
雲子星まで飛んで行ってくさい。



雲子星では今、ωの最終売尽しセールやってましたよ!



しっかしぼんじょるさん、何時も意味不明ですね。
返信する
あぁっ(TT▽TT) (みき)
2006-02-14 11:23:51
とうとう ジンジャーと一緒に

機械の体を手に入れる旅に出る為に

荻窪 3:02発の列車に乗っちゃったんですね~

メーテルによろしく~~
返信する
ジンジャー (まいあひ)
2006-02-14 13:01:33
これなら、免許無い私でも車で飛べるかもっ♪!!



ジンジャーって・・・





  犬だったんですね・・・。





       ずっと





      猫だと思ってたワ・・・。
返信する
いいなぁ~ (まきまき)
2006-02-14 13:50:02
私も・・・

旅がしたい願望・・・大!



温泉入ってぇ~

美味しい物食べてぇ~

ゆっくり寝てぇ~

んで、また温泉入ってぇ~

美味しい物食べてぇ~

ゆっくり寝てぇ~

・・・・・・・・・・・・・。



繰り返しじゃんΣ( ̄□||i||iorz...



ジンジャー気持ちよさそぉ~

私も上に乗っていいでつか?(笑)
返信する

コメントを投稿