最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジンジャーのひとりごと (kt2)
2008-01-30 00:32:36
「このメーカのトラックはあかんやろ・・」(笑)

てか、今日中に対山館行けるんでしょうか?←訊いてみた
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-30 09:24:56
kt2さん
そっか対山館展って今日まででしたか。
たぶん私の絵は売れそうにないので、またそのうちどこかで展示しますよ。
でも、今日見に行けたら行ってみてくださいな^^

ところで今年の冬は札幌に来ないのですか?
札幌、小樽在住の怪しい人達誘って宴会しましょうよ♪
返信する
ええな~ (とわ)
2008-01-30 14:01:49
この絵好っきやわん♪ 大きな絵にしたら 片付けやー ってなるやろけど 目を引かれるワン・シーンどす 雪積もんない…つまんない…(∋_∈)
返信する
啓介ディーゼル工業 1973年製 中型トラック「ボンジョルノー」 (ふじこー)
2008-01-30 15:47:43
(*´-ω-)θ 鼻毛印の~ ぼろいトラックよ~♪

m9(`・ω・´) それがおまえだぜ~♪
返信する
セピアなかんじが (ボン)
2008-01-30 18:26:02
郷愁をそそるんですよね~~。
普通の軽トラ?だと思いますが、年配のボンは、なんだか三輪軽トラを思い出しました。
ボンが子供の頃は、酒屋のトラックはだいたい三輪だったっけなあ・・・・。
ぼんじょるさんの絵って、懐かしさを感じるものが多いです。

余裕が出来たら、購入して飾りたいよお~
返信する
ふむふむ (おじじ@青森。)
2008-01-30 23:12:14
ここが向かいの整備工場なんですね。

啓介トラックも修理に出てるようで「オイル好感」してがんばってくさい。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-31 10:15:56
とわさん
かなり力の抜けた絵なんですけど・・・いいですか?
雪が積もらないと寂しいけど、積もりすぎるのも困ったものなんですよ^^;

ふじこーさん
ぼろいは余計ですよ・・・( ̄.. ̄;)
でも中型ではないです。
小型ですね・・・全高16?cmですから・・・_| ̄|○il|li ガクッ

ボンさん
それって三丁目の夕日に出てくるようなトラックですよね。
あれカワイイですね♪
あの頃の車の形って良かったのに、今時の車ってみんな同じような形と顔をしててあまり好きになれません。
やっぱり昔乗ってたローバーのMiniが恋しいです・・・。

おじじ@青森さん
これは違うんですよ^^;
ここは実家の近所なんです。
向かいの工場はもっと綺麗で大きいんです。
お向かいさんだけあって、タイヤ交換や車検もカギさえ渡しておけば時間のあるとき作業してくれるので助かってます^^
返信する

コメントを投稿