最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第二弾「涙の理由(わけ)」 (おじじ@青森。)
2006-02-17 23:37:10
虫歯を抜かれたんでしょうか。



足に魚の目があるんでしょうか。



本当は「数字が合わないゾウ~」か?
返信する
象さんマニア (みき)
2006-02-18 10:50:03
ぼんじょるサンは象さんスキなんですね

ブログのテンプレート(っていうの?)も象さんだしね(´艸`o)゜.+:



なんだか小さい頃に見た絵本のなかに登場する 象さんと色が似ていて 泣いていてもスキだぞう~

どうしたのかな?ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
返信する
きれいなエロですわ (ふじこー)
2006-02-18 12:36:54
これは、エロ鉛筆ですかね~?

さすが、良いエロが出てますな~。はっはっは、いやいや。



象~さん 象~さん 鼻毛が長いのね♪

そうよ~ 脳味噌も~ 鼻毛なの~♪



(:´・ω・`) 怖っ!!

返信する
ええええええぇぇぇぇ (ぽこり)
2006-02-18 18:31:12
象さんってキバありましたっけ?

今まで、顔よりもお尻あたりばっかり

必死で見てたんで、気づかなかったの

かもしれません・・・・・(ーー;)



悩みすぎてハンバーグが焦げてしまいました。(ToT)

返信する
泣いているの? (ひかり)
2006-02-20 10:49:35
ぞうしたんだぁ~~~??
返信する
お返事簡潔にいかせていただきやす!m(__)m (ぼんじょる)
2006-02-21 19:02:36
おじじさん

数字に泣く前に仕事量に泣いてます!



みきさん

象はカミさんが大好きなんですわ。

でも友人とかでも多いです。なんででしょうね?

私も好きです!(勘違いしない様に)



ふじこーさん

これはエロ鉛筆とパステル鉛筆です。

エロだけじゃダメなんですね~~。



ぽこりさん

牙ありますよ!

ちなみにかみさんにも・・・。



ひかりさん

山田くーん、ひかりさんの座布団全部持ってって!(笑)
返信する
・・・ (ひかり)
2006-02-22 13:08:46
ちぇ・・・。
返信する

コメントを投稿