たけさんへ メッセージアリガトウ!

2006-07-28 19:41:30 | 雑記
なんだかちょっと疲れ気味。
本当ならパッパと終わりそうな仕事をダラダラとやっています。
残り1点描けば終わりなのに、ついついブログ巡り等して現実逃避。
そしたらかれこれ2ヶ月ほど見てなかった知り合いの日記を一気に読んでて、
5月20日の記事に私へのメッセージがありました。

※勝手に引用しちゃいます♪(許してね)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年05月20日(土)23時56分31秒
酔ってます

これといって書くことがない。

取り敢えず来週末に札幌の実家に戻るO田K介さんへメッセージ

毎月、焼きそば弁当置くってね。

よろしく。

でも、君は結婚してからつまらない男になったな。

思い出すよ、未だ私に結婚目前の彼女が居たときに漏らした
「挨拶をしなきゃいけない相手がいるだけマシですよ」という言葉を。

札幌行ったときには、I上監督やH間さん同様に泊めてね。

そんなこんなです。

ばびんちょ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すいません。
2ヶ月以上も経って初めて読みました・・・。
焼きそば弁当好きですか?
置くってねって書かれてますけど、送らなくていいよっていう冗談なのでしょうか?
それともホントにただの変換の間違いなのでしょうか・・・?
送ってもいいですよ。
でも住所知らないです・・・。
電話番号も知らないです・・・。
メールじゃ送れないですよね・・・。
ちなみに焼きそば弁当は塩味、醤油味、そして焼うどんも売られてます。
ホントに食べたかったら来て下さい、札幌。

あと、実家は札幌じゃないです。
もっとど田舎。

あともう一つ、
つまらなくなっちゃいました?私・・・。

でもたけさん、あまり会って話した事ないですよね・・・。
しかももう3年以上は会ってないような・・・。

もう少し面白くなれるよう頑張ります。

ではでは、仕事に戻ります♪!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (韮玉一番)
2006-07-29 09:47:54
誤変換に勝ち誇るなんて

本当につまらない男だ!
返信する
コメントあんがと (ぼんじょる)
2006-07-30 23:08:03
韮玉一番さん

つまんなくていいも~~ん!



ところで

I上監督元気かな?
返信する

コメントを投稿