気合い入れろよわん!

2008-03-18 23:36:06 | ジンジャー日記
今日のジンジャー
写真
とうちゃん
やるきねーなー!
ビシッとしろよ!ビシッと!
フッター
( ̄.. ̄;)
頑張ります


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あくびも (えじ)
2008-03-19 00:05:54
かわいい~
返信する
そうだ! ()
2008-03-19 19:59:16
とうちゃんビシッっとしろ!
8位まで落ちてるやん_| ̄|○ il||li

もっとジンジャーのおやつ代稼がなアカンやんヾ(´▽`;)ゝ
返信する
やっぱり (おじじ@青森。)
2008-03-19 22:32:32
奥様がそばにいないと駄目なんですね(*^m^*) ムフッ
返信する
Unknown (マリ)
2008-03-20 01:19:23
はじめましてm(_ _)m
ジンジャ~ちゃまのひと言がスバラしいですね。
これからも楽しみにおじゃまします。
返信する
ぷふふ♪ (横浜きりん)
2008-03-20 11:31:05
ジンジャーもっとゆってあげなさい♪

あんなにあった雪がない!春ですねぇ♪
返信する
Unknown (ふじこー)
2008-03-20 11:55:41
m9(`・ω・´) ジンジャー噛んだれ!僕が許す!!

返信する
コメントありがとうございますだわん♪ (ジンジャー)
2008-03-20 15:10:29
えじさん
どちらかと言うと
おいらはカワイイよりもカッコいいって言われたいわん・・・

群さん
最近帳簿やらなにやらやってて、調子狂ったらしいわんよ。
しかし、おいらのオヤツ代稼いでもらわにゃあかんわん!!!
群さんポストカード100枚ぐらい買ってわん!!

おじじ@青森さん
おいらと一緒にいても、おいらとうちゃんの仕事手伝えないし・・・。
なんせ食べるの専門だからね♪とうちゃん頑張れわん!

まりさん
はじめましてだわん!
オイラの一言すばらしいわんでしょ!?
またいつでも来てくれわん♪

横浜きりんさん
先日はおやつをどうもありがとうございましたわん♪
先ほども美味しく頂きましたわん。
ほんとおいらがいないと全然ダメなとうちゃんわんよ。
暖かくなったらまたおいでわん。今度はオイラと遊ぼうわん

ふじこーさん
噛んだら噛み返されるわん・・・
この間もいたずらされて頭をとうちゃんに軽く噛まれたけど、
ほんとビックリして
「ヒィイィィィイイイイイイイ~~~~!!!!!!」
って悲鳴を上げてしまったわんよ・・・
アホなとうちゃんでホント困るわん・・・。
返信する

コメントを投稿