またオイラの日記だけだわん

2008-03-17 23:23:57 | ジンジャー日記
今日のジンジャー
写真
あ~あ、またかあちゃん出張かぁ
とうちゃんオヤツくれないから
つまんないわん!
フッター
あっというまに
また月曜日ですね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
丸くなってる~~ (えじ)
2008-03-18 09:56:48
毛がツヤツヤ~
最近いつも寝てるね?
春だから?
それとも
お腹すいてるのかな?

頑張ってるね~ジンジャー
返信する
ダイエット? (留美)
2008-03-18 12:10:00
おやつ無し?それはかわいそう。
ダイエットだと思って乗り切ってくださいまし。
返信する
コメントありがとうわん (ジンジャー)
2008-03-20 14:57:59
えじさん
いつもご飯と散歩以外はほとんど家でゴロゴロしてるわん。
毛はそんなに綺麗じゃないわんよ。
外犬みたいだってかあちゃんにいわれるわん・・・(汗)

留美さん
さっきオヤツ貰ったわん。
横浜きりんさんっていう人からお土産でもらったオヤツ♪
もっと食べたいのにとうちゃん2つしかくれないわん・・・。
だいぶスリムになったと思うんだけど・・・自分じゃわからんわんね。
返信する

コメントを投稿