一日一枚 No.243 -MINI-

2011-02-10 22:03:01 | 一日一枚
ローバーのミニ!

やっぱり欲しいな・・・( ̄.. ̄;)




シトロエン

基本的にレトロな車が好きです♪





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (玻璃(はり))
2011-02-10 23:48:32
色つきだ♪

かわいいな~^^

で、この車買うのですか?
返信する
色気づく (おじじ@青森。)
2011-02-11 15:08:49
春だもの、いいね~♪
返信する
MINI (さらさ*)
2011-02-11 21:51:10
私も以前車を買う時、真剣に考えました

車は全然詳しくないですが、MINIはず~っといいなと思ってたので。(シトロエンも好き

でも、試乗してみたらハンドルが重めで、技術の無い私には乗りこなせない・・と断念

って、その時買った車も手放し、今はもう運転もしなくなってかなりの月日が経ってます・・
返信する
祝グループ展 (美里にゃん)
2011-02-12 18:18:44
川´∀`)ノ゛どもども。

ん~色が付くと、また一段といいね。Kt2さんじゃないけどさ、ちゃちゃちゃって描いちゃうデッサン画っつうかね、好きだな。

そだそだ、ハガキありがとね~♪日本橋かぁ。Birthdayの武道館ライヴとかあればなぁ(またそれか)

今年はこっちでの活躍も増えるでしょうし、また鼻毛殿の生絵画を観れる事を楽しみにしてますよ。
今回は複数点あるんでしょ?観たいなぁ!ん…平日かよ(泣)

あぁ、ミニ^^
誰でも一度は憧れ、乗りたい車ですよね。私、20年間ホンダのほぼ2人乗りスポーツカー乗ってたんですがね、さすがにガタが(泣)
昨年エコカーに買い替えましたが、前車のマニュアルが懐かしいですわ。

あっ、HN変えた^^よろしくね。
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-02-14 17:59:32
玻璃さん
かわいいでしょ!
でもこの積雪の土地では冬は無理ですね・・・( ̄.. ̄;)
でも欲しい!!

おじじ@青森。さん
まだまだそちらも春は遠いかと・・・( ̄ ̄ ̄ ̄。。 ̄ ̄ ̄)
でも気持ちはいつでも彩って行きますか♪

さらさ*さん
私も絶対はじめて買う車はMINIと決めて、貧乏なくせに溜めた頭金で八王子の中古車
屋からベージュのミニを買ったんです。
あの重たいハンドルも今では懐かしくて(T.,T;)
手のかかる車程、愛着って湧くんじゃないでしょうかね^,.^

美里にゃんさん
今回のグループ展には5点の新作を出展しました!
是非、都合合わせて見にきてください♪
しかしツーシーターのスポーツカーに乗ってたんですか!!??(((◎,.◎));)
ちょっと意外でした^,.^;;
返信する

コメントを投稿