一日一枚 No.95

2006-07-06 20:13:31 | 一日一枚
最近一日一枚のレベルが低いですが、
別にテンションが落ちてるわけでもないんです・・・。
でも描くこと、描くもの、描き方なので少し考え込んでます・・・。
まあなんとかなるでしょ!って思ってますけど^^

話変わりますが明日打ち合わせでちょっくら東京行ってきます。
今、ものすごく暑いんでしょうね・・・
ジメジメしてるんでしょうね・・・
雨だし・・・ウウゥ・・・

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2006-07-06 21:06:47
お久しぶりんコでやんす

お元気ですか~??

イラストレーター10の質問、読ませていただきましたよ

いやはや、ステキですね~^^

私の夢がそうだっただけに

ぼんじょるさんには私の分も頑張って欲しいです

(なんだそりゃ・笑)

悩むということは、前進する前の課程ファイト~^^ノ
返信する
こんばんは (ひかり)
2006-07-06 21:38:06
ぼんじょるさん こんばんは。

ありゃぁ?? お悩みですか??

ジンジャーはのんきにお腹すかせていますけど(笑)

のん気に構えている方がいいのかな??



東京は蒸し暑いですよ~~。

ジメジメムシムシですよ~~~☆☆
返信する
ウェルカムトゥトウキョウ (ぽん)
2006-07-07 10:06:31
東京はめちゃくちゃ湿度が高いです~。

クーラー背負っておいでませ~~



あっっっ!ほっきゃーどーにはクーラーがない???



おーまいがー!!



じっとり汗をかいて、シャワーで流したあとのビールの旨さは格別です。

発泡酒でもええですよ~。



返信する
どこがどう (けんよー)
2006-07-07 12:09:36
レベル低いのぉ~!(┰_┰)



私の書く絵はどうなるのぉ~!!!
返信する
今頃 (ぽこり)
2006-07-07 13:58:08
東京かしらぁ。

ジメジメ嫌ですねぇ。



九州はボイボイしてますよっ・・・

めっちゃ虫厚い。



痔違うし・・・
返信する
東京 (さやの助)
2006-07-07 23:36:47
お疲れ様でぃす!

まさか日帰りでわないですよね?;

こちら今日は小雨でした~。明日から段々晴れるのかな?晴れると良いな~♪
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2006-07-08 02:16:55
yumiさん

ご無沙汰しちゃっております。

いやいや本当にyumiさんのもってるものは

私にはないものがありますので

私はyumiさんも頑張って欲しいなっておもいますよ。

ART BOX のページ観てくれてアリガトウ♪



ひかりさん

ジンジャーはジンジャーの行く道があるのです。

私がフンを踏もうと、尿をふもうと

それはジンちゃんには関係ないのです・・・^^;

しかし東京は暑いですなぁ・・・。



ぽんさん

やってきました!

かえってきました!

しかしホント蒸し蒸ししとります・・・。

なんていうけど札幌よりも東京生活の方が断然長いので

すぐ慣れてます♪(思い込みかもしれないですけど...)



けんよーさん

うーん、考えてみましたけど、

私、けんよーさんの絵は観たことがありません・・・。

でもωはみてますよ♪イヤーン!



さやの助さん

明日帰りま~~す♪

やっぱり北海道はいい場所ですわ!

東京もいいですけど、札幌もいいです!!

おいしい刺身くいた==い!!(^^)
返信する
おかえりなさいませ~! (留美)
2006-07-08 06:31:30
そりゃぁ今積丹で生うにを食べるのは最高!

函館のイカも美味しい!あう…。よだれがぁ!



お帰りなさい。私も退院しました。また遊びにきますね~!



返信する
おいしい生活 (kt2)
2006-07-08 12:55:57
すこしリゲインされたのかしら。

もしそうだとするなら、今回の東京行きも価値あるものだったと。

勘違いしてたら、ごめんなさい。



あぁ、北海道これからうまいものが増えていきますねぇ。

よだれが…。

じゅるり。



さやの助さんとこで焼きとうきびみてたら、腹減ってきた(笑)。

大通公園で焼きとうきび…最高の贅沢ですね~。



てなわけで、そんな愉しみをのぺ~っと味わえるぼんじょるさん

をうらやましく思うのでしたっ。

ではでは~。



日常sideB - 動物バカの血筋

http://blog.goo.ne.jp/sayano-1106/e/d72d32c072ceed25f0e848e973f529a1

返信する
地産地笑 (おじじ@青森。)
2006-07-08 22:48:42
露地物がおいしくなる季節になりました。



今日の「仕入れ」は有機トマトと朝採りアスパラガス。



夕食のメニュー「豚肉とトマトの酢豚風」

「アスパラガスの甥スター炒め」となぜか「ところてん」 めぇがった~



返信する

コメントを投稿