ジンジャーカレンダー9月

2010-08-31 18:41:20 | 雑記

ジンジャーカレンダー9月です。

残暑がまだまだ続くようですが、体調に気をつけて乗り越えて行きましょう。


ペットブログランキング


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっからーッ (とわ)
2010-09-01 18:04:50
残暑やなくて 暑さど真ん中やっちゅうねん ぐちゃぐちゃよん
こないだから でっかいどうに 出張してる友達より ここはもう秋どすぅ ってメールもらいますた うらやましい
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-09-02 19:09:50
とわさん
札幌もおかしな気候で9月だというのに30℃超えたりしてますよ。
エアコンがないから夜も寝苦しいですし・・・
日本全国どこもバテてますね( ̄.. ̄;)
返信する
これこれ! (マリ)
2010-09-05 01:47:16
このカッコ、うちのコもよくやってました♪
そうか、平泳ぎしてたのかぁ~\(^_^)/~
返信する

コメントを投稿