ジンジャー日記 Ginza de Art 終わったわん

2010-08-31 16:35:30 | ジンジャー日記

先週クオリア銀座画廊で開催されていたGinza de Art。
最終日だけとうちゃんは会場に行ったようだけど、
何人か芳名帳に知人の名前があったそうだわん。
最終日もおいらの子分のUsuda君も見にきてくれたそうで、本当にみなさまありがとうわん。
投票の結果はまだ出てないけど、投票してくれた皆様にも、
東京から帰ってきて札幌の暑さにダウンしたとうちゃんに代わってお礼を申し上げますわん。

しかし、昨日の夜も寝室の温度が30℃・・・
しかもまた蚊が出てとうちゃんはあまり寝られなかったみたい。。。
かあちゃんは5箇所も蚊に刺されたらしいし。

でもとうちゃんは明日から始まる個展のために、また来週東京行くらしいわん。
暑いのにご苦労なこったわん。

皆さんも残暑厳しいけど、体調にはくれぐれも気をつけてわん。

最近おしりの匂いが気になるジンジャーでした。

ペットブログランキング





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個展まで (kt2)
2010-08-31 17:41:56
ずっと東京に居るのかと思った。
秋の蚊はすばしっこくてかゆい。
返信する
あれや。 ()
2010-08-31 18:36:02
尻のなんとか線っていうの獣医さんに絞ってもらい。
くっさいのが出るから@( ̄(ェ) ̄;)@
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-09-01 09:32:20
kt2さん
学校の授業もあるので一旦帰ってきました。来週また行きます!
しかし北海道の蚊はそっちの蚊よりも色が薄茶色してて、なかなか見つけ辛いんですよ。
格闘の末、寝室の壁が血で染まってしまいました・・・_| ̄|○il|li ガクッ

群さん
肛門線ですね。
先日、シャワーの時に絞ったんですけどね。
あれ、めっちゃ臭いんですよねぇ。
以前、絞ったら顔にかかったことがあります・・・。
死ぬかと思いました・・・_| ̄|○
返信する
Unknown (usuda)
2010-09-03 17:14:49
わしは、おぬしの子分ではない。そんなことゆーと、おぬしの恥ずかしー過去をばらすぞ!! 飛行機でおもらししたって!!
あっ!!
返信する
コメントありがとわん! (ジンジャー)
2010-09-03 23:04:32
usudaくん
・・・・▽ー●ー;▽
なんでばらすわん!
しかも、しっこだけじゃなく、う◯こも漏らしちゃったわん・・・
あ!自分で言ってしまったわん・・・▽T●T;▽
二度とオイラは飛行機なんか乗らないわん!!!!!
返信する

コメントを投稿