一日一枚 No.246 -スケッチ-

2011-03-16 19:14:48 | 一日一枚
やばい、やばい、またサボり気味になってました( ̄.. ̄;)




先日の巨大地震により被災された方々には、心からお見舞いとお悔やみを申します。

北海道は私の地元である道東の海岸沿いで津波の被害がありましたが、私の住む札幌はほとんど影響はありませんでした。
もちろんこれから様々なところで影響が出てくるかと思いますが、出来る限り自分のペースを貫いて普段の生活を続けていこうと思っております。

そんな訳でサボり気味だった一日一枚も再開しますので、また気が向いた時にでもブログを見にきてください♪


追伸
先日、月曜日は私が講師をして初めての生徒達の卒業式でした。
就職出来た人も、まだ就職活動中の人も、みんなの成功を心から祈っております!

あ、卒業式の後飲みの席で「最近の先生の趣味はなんですか?」と質問されたものの、話題が変わり返答していませんでしたが、最近の趣味は”腹筋”です。
ただジーンズを履いたまま毎日やっていたら、お尻の皮が剥けてしまいました・・・
しかも治りかけてたのに、また引っ掻いてしまって血が出ました・・・
お風呂入ると結構しみて痛いです・・・_| ̄|○il|li


←アホな講師と思う人はクリック


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどね (ももこ)
2011-03-17 08:43:50
Twitter見てなんで腹筋してお尻の皮がむけるのかな?て思ってたんです
生徒さんのご卒業おめでとうございます
先生としては第一期生は特に喜ばしいかと思います
就職はほんとに厳しいですよね
うちの次男も今月大学を卒業しますがまだ決まってません
本人は憧れのニート生活て言ってますが
気持ちの中ではやはり焦りもあるみたいです
被災地の方のために今できることをしていきます
PS 札幌生活を始めた弟からメールが
北海道は地震が多いことを知らなかったみたいでややビビってました
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-03-17 23:31:18
ももこさん
そうなんです、ジーンズで腹筋はヤバいです・・・( ̄.. ̄;)
今日はクッション敷いてしました。一応まだ続いてます(^,.^;)

息子さんも焦りや不安があって当然な時代ですよね。
しかも、こんな大地震なんか起きてしまって・・・。
でも、人間の底力ってもの凄いものだと思いますから、絶対大丈夫ですよ♪

北海道ってめっちゃ揺れますよ。
でも札幌は比較的揺れない方だと思います。
返信する
おはようございます (めぐ)
2011-03-18 10:10:40
ツイッターでの腹筋つぶやき・・・
ほんとにやってたんですね。なんか腹筋ゲーム?のようなものをやっているかと・・・・。(失礼・・・)頑張れっ!

依頼した件。ぼんじょるさんが落ち着いてからで、ほんっと・・大丈夫です(o^―^o)♪
返信する
コメントありがとうございます!!!! (ぼんじょる)
2011-03-28 11:15:05
めぐさん
すいません~
なんだか慌ただしくて・・・鼻毛も伸び伸びです・・(^.,^;)

もうすこしだけ待っててください。
返信する

コメントを投稿