ジンジャー日記0217

2009-02-17 19:51:39 | ジンジャー日記

夕方小腹がへったのでおやつを食べてると・・・
背中に視線が・・・
見つからないように食べてたのに・・・( ̄.. ̄;)

早めの晩ご飯で許してもらいました。

 ←絵やイラストのネタじゃないけど・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ゆう)
2009-02-17 22:06:23
やっと コメント書き込めます。
ごぶさたしております。
ぼんじょるさん 奥様お元気ですか?
ジンジャーくんも 元気そうで 可愛いい おめめでしっかり みておりますね(笑)
先日 柴犬は“顔がひし形”になる説をブログで見ました(笑) ジンジャーくんは どうですか?
返信する
おーっハンサム (とわ)
2009-02-17 22:20:47
説明聞かなきゃ 一途な心に憧れられたのに… でも求める物への 熱き思い 無くしちゃいけないよね 今日は 昼間に雪がちらつきました 山の向こうは 大雪なのかも…
返信する
おひさしぶりん♪ (横浜きりん)
2009-02-18 23:15:45
そうそう!
隠れて食べても絶対バレるんだよね^^;
ジンジャーはバナナ好き?
返信する
むむ (留美)
2009-02-19 09:57:17
ジンジャーも渋さがひかってます。
無理もない。ここ数日真冬日で寒いですものね~。

返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2009-02-19 10:17:54
ゆうさん
ご無沙汰しております♪
家族全員元気にしておりますよ~。
ときどきジンジャーの目の調子が悪いかなという日もありますが、
今のところ大きな変化はないです^^
ジンジャーの顔はひし形というよりは・・・
饅頭みたいになってきました・・・_| ̄|○il|li ガクッ

とわさん
獲物を睨む時だけですよ、こんな真剣な顔をするのは・・・( ̄.. ̄;)
こちらもチラチラと昨日など雪が降ってましたが、今日は太陽が出て眩しいです^^
でも寒さは変わらず(((((((; ̄ii ̄))))))) ブルブルブルブル・・・・

横浜きりんさん
バナナは食べないんですよ。
食べてると「俺にもくれ!」と来るので、あげてみると
ぺっ!って吐き出しました・・・(ー"ー;)
むぎ君は好きなんですか?

留美さん
渋いでしょ~。
だってもう人間にしたら35歳ぐらい・・・。
同い年ですよ!
あれ、自分は全然渋くないじゃん・・・_| ̄|○il|li ガクッ
カッコイイ歳の取り方したいなぁ・・・( ̄ii ̄;)
返信する

コメントを投稿