一日一枚 No.140

2008-01-31 18:27:26 | 一日一枚
初秋の支笏湖



今日は眠くなる前に描きました。
一昨年にキャンプに行った時の写真からです。
これ、縮小してみるとすごくいい絵に見えるけど・・・
実際はかなり荒いです( ̄.. ̄;)
なるべくPCの画面から離れて観てください^,.^;



そうそう今日からランキングボタンをつけてみました!
なるべくたくさんの人に見て頂いて、厳しいご意見、ご指導を仰げたらと思います!

初めての設置なので特別に10個ほど並べておきます♪(意味ぷー)
押してね♪




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は寝起きですのよ (とわ)
2008-01-31 19:53:16
昨日起き上がるに時間がかかると書いたら…今朝は睡眠3時間で起こされた ここは後ろの世界へのドアが有るなっ で これクリックするとどうなるん? 全部試そうとしたら…AUにダメだされた やっぱりここにはドアがー 支笏湖懐かしいわ水がまだ冷たくなってない感じはどこから受けるんやろ(ρ°∩°)
返信する
報告 (ふじこー)
2008-01-31 20:12:00
【ブログランキング】ω・`) 現在、50ポイントで159位でした・・
返信する
あらま (留美)
2008-01-31 21:10:31
リヤカー、久しぶりに見たなぁ~。

昔、ドリフのコントで毎週のように見たっけ。

ランキングですと?さっそく覗いてみよう♪
返信する
はい! (ももこ)
2008-01-31 21:20:56
押しときました( ̄ー ̄)
なんかこく〇いさんとこみたい

え?159位?
もっと押しとこっと
返信する
報告 (雲 黒斎)
2008-01-31 23:13:03
【ブログランキング】 ̄▽ ̄)ノ 現在、80ポイントで111位でした

ぞろ目~♪ ぞろ目~♪
フィーバー!フィーバー!

ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリ
お取り下さいませお出し下さいませ~~~!

何を?
返信する
ポチっと (こころ)
2008-02-01 01:21:15
してみたら、80位でした♪

リヤカーってなかなか見る機会がないんですが、絵で見ると味がありますね~。
返信する
ぽちぽち (horihori)
2008-02-01 08:11:45
今見たら、67位でした^^

今年もステキな絵、たくさん描いてくさいね♪
楽しみにしてます~^^
返信する
おはよ~^^ (さやの助)
2008-02-01 08:55:18
ただいま62位♪
10個もあるとどれを押そうか迷いますわあ~♪(違)

これって一日1回だっけ?
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-02-01 10:13:02
とわさん
今朝は・・・
というより今朝もなかなかベッドから出られませんでした^..^;
支笏湖はこの時の1回だけしかまだ行った事が無いのですが、温泉もあるしまた今年もキャンプにでも行こうと思います♪
クリックするともしかしたら、さらに世界が広がる???かも・・・。

ふじこーさん
ご報告ありがとうございますm(_@_)m
ここのカテゴリーはあまりポイント数少なくてもそれなりに上に行けるかも?

留美さん
リヤカー、実家にもありましたよ♪
そうそうドリフのコントで良く見ましたよね。
あの頃は土曜日が学校も午前中で終わって、日曜日への楽しみもあって、ウキウキしながら全員集合!を見たものです^..^

ももこさん
ありがとございます!
そうそうもっと押して!押してぇ~ん♪
ってたぶん1回しかカウントされないんじゃないかな・・・( ̄.. ̄;)

ウンコ臭いさん
おお!おお!おおぉ!
徐々にアップしてますねぇ~~~!
しかもぞろ目でフィーバーフィーバー!!
で、換金は黒斎くん家でいいのかな?( ̄ー ̄)

こころさん
ここ最近ってやっぱりリヤカーって少なくなったのかな。。。
でもリヤカーってなんとなく魅力ありますよね♪
小学校とかにはまだありそうですけど、どうなのかな?

horihoriさん
おお!67位!
でもこのランキングから見に来る人っているのかな・・・?( ̄.. ̄;)
相変わらず浮き沈みのはげしいところがあるので、毎日更新はできないかもしれませんが、ぼちぼちと描いていきますね^..^

さやの助さん
さきほどみたら51位でした!
もうすぐランキング1ページ目に行けそうです♪
ボタン、とりあえず全部押してみましょう!

はい・・・たぶん一回分にしかならないと思いますけど・・・(爆)
返信する
やった~~ (おじじ@青森。)
2008-02-02 22:02:55
17位だす、ベストテン入りまでもうすぐ!
返信する

コメントを投稿