疲れたワ~ン(油絵)

2007-12-26 18:54:35 | ペインティング
今回の対山館展に出そうかと思って描きましたが、ボツにした絵です。

といっても結局出した絵もジンジャーなんですけどね・・・( ̄.. ̄;)
ハイ、ネタ不足です・・・。

今年は恐らくこれでブログ更新は終わります。
全然、更新できない年でしたが、来年はもうちょっとてけとーに記事をアップしていくつもりです。つもり・・・。

それと年賀状ですが、喪中とさせて頂きますので出しません。
新年のお祝いの言葉も控えさせて頂きます・・・。
・・・・・・(汗)
今頃言うな!年賀状出してしまったぞ!もう書いてしまったぞ!!という方々もいらっしゃるかと思います・・・。
ごめんなさい。ホントごめんなさい。
いつもギリギリの行動・・・、ご迷惑をおかけします・・・。

そんな訳で年賀状は出せませんが、寒中見舞いハガキを出そうかと考えておりますので許してください。(もしかしたらここでアップして終わりかも・・・)


とまあ、相変わらずのヘタレの行き当たりばったりな奴ですが、
今年はブログで知り合った方々と色々と交流させていただき、今までにない経験もさせて頂いたりと、本当に有意義な年になりました。
ありがとうございました!
来年も何卒よろしくおねがいしますm(_*_)m



自分、少しは描いてるじゃん。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年のお疲れを癒してくださいね (ぽん)
2007-12-26 19:45:27
静かな新年を迎えられるのですね。
来年はご家族皆様の上に幸せが訪れますように。


東京に出ておられる時がありましたら、お声がけください。


東京も今日はこの冬一番の寒さとなりました。

お体に気をつけて。


今年は色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
返信する
え? ()
2007-12-26 21:25:05
この絵いいじゃん!
ジンジャーがだらぁ~ってしてて可愛い(* ̄∇ ̄*)

これでボツなのかあ・・・・
厳しいなあ・・・・(;・∀・)
返信する
なんか・・(。ノω`。)ンププ (rうりん♪)
2007-12-27 05:28:43
お正月のぼんじょるさんの姿とこのジンジャーの表情が重なる気がするのは私だけではないはず。

今年もお疲れさまでしたー!
そして、たくさん楽しませてくれてどうもありがとう♡
素敵な絵をいっぱい満喫しましたよ。

そして、来年もどうぞヨロシク♪

返信する
えっ? (ネコママ)
2007-12-27 10:24:10
絵だったんですね!!
ジンジャー殿の表情に眼がひきつけられて普通に写真かと思ってしまいました・・・

対山館のご案内ありがとうございます。
超方向音痴な私は一人ではたどりつけるかどうか不安ですが・・・^^;
行けたらいいなぁ~と思っています。

よいお年を~
返信する
ジンジャ~ (おじじ@青森。)
2007-12-27 13:48:05
ほれ、めぇ~ものけるはんで元気だせへ。~~~肉肉肉肉肉肉肉肉

この一年あっというまでしたが、ありがとうございました。(行きてな~展覧会)
返信する
おわ~ (はるこ)
2007-12-27 19:43:21
このジンジャーの表情、素敵です。
透明感のある絵だな~。。。。

年賀状出しちゃいました~
ごめんなさいねっ




今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました!
来年はもしかしたらお会いできる機会が増えるかも!!
明日、教育出版社へ行ってきます!!


返信する
お~、良い絵じゃないすか~! (ふじこー)
2007-12-27 21:12:49
(;´・ω・) これがボツとは、信じられん~!

(;´・ω・) 才能が溢れまくってるんやろな~!!

(;´・ω・) うらやまし~!あやかりた~い!!!

(´・ω・`) ・・・

来年もヘタレ鼻毛でよろしく~♪

返信する
えーん>< (こころ)
2007-12-28 00:13:07
せっかく書いたコメント消してしまったぁ・・・

ジンジャー君の気持ちが伝わってくるような絵ですね。
でもボツなんて・・・
それとももっと凄い絵が描けたってことなんですね♪

今年はお世話になりましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も来年こそは、ナイスバディーになるぞー!!(ハイ、妄想にならないように努力いたします。)
返信する
おひさです♪ (留美)
2007-12-28 09:47:28
相変わらずわんこはめんこいなぁ~♪
今年は忙しかったみたいですね。
良かった良かった。
でもって来年はもっと発展しますように♪
今年楽しい思い出をありがとうございました。
そして、来年もどうぞヨロシクお願いします。
良いお年を♪
返信する
だからー (ももこ)
2007-12-28 21:27:58
関西でも個展やってくださいませ!
お待ちしておりますから♪

来年もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する

コメントを投稿