初刷り(途中だけど)

2008-01-07 18:02:58 | 銅版画
ども、なんだか正月があったのかどうかも実感が無いまま今日から仕事してますぼんじょるです。

さて今年は9月に東京の青山にあるギャラリーで個展をすることが決まっておりますので、仕事はもちろんですが作品作りにもこれまで以上に頑張ろうと思っております。
まだはっきりと決まってはおりませんが毎年恒例のぱすてる屋での個展も次は10回目ということもあり、こちらもびしぃ~~っと今まで以上に力を入れていく所存でございます!

あとできれば対山館も札幌でも・・・あちらでもこちらでもぉ・・・って思ってるんですけど、欲張り過ぎは良くないですよね^^;そんなことしたらぜったい自爆しそう・・・自分。

てな訳で
今年もどうぞよろしくお願いします~♪

※アップしてる絵は今日刷りましたまだ途中の試し刷りです。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ったわん (とわ)
2008-01-07 19:23:53
可愛いよー 皆さんジンジャーを見に行こう♪ どんなかは……言わない ☆和☆を和みととらえたのかな? 今年もいくつ行けるか楽しみどすー いろんな絵を見せておくれやす ごくごく普通人のとわより~♪(@_@)
返信する
彼氏連れて作品観に行きます。 (ぽん)
2008-01-07 21:15:28
彼氏の仕事の休みの日と私のお休みがうまく重なれば一緒に行こうと思ってます。

今回にいけなくても、今年は他にも作品を観られる機会がありそうですから、なんとか、都合がつくといいな。

返信する
いよいよですね♪ (はるひな)
2008-01-08 01:15:47
まずは・・・
おけましてミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
気を取り直して・・・
明けましておめでとうございます♪今年も宜しくお願いしますねぃv( ̄∇ ̄)ニヤッ

今年はいよいよ個展ですね( ̄ー ̄)
楽しんでくださいねv( ̄∇ ̄)v

そうそう、今年から新しいブログを立ち上げました♪
よかったら遊びに来てくださいねぃ( ̄▽ ̄)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-08 09:48:28
とわさん
おお!もう行ってみてくださったのですか!
ありがとうございます!!
出展した絵はちょっと和み過ぎだろって感じですけどね^^;
とにかく皆さんに楽しんでもらえる絵を描けるよう頑張ります!

ちなみに普通の人は自分のこと普通とは言いません・・・( ̄.. ̄;)

ぽんさん

彼氏・・・!?
おお♪今年は何やら良い年になりそうですね^^
是非お二人で観にきてください。
でも私の絵何て目に入らないのでは?^^;

はるひなさん
おけはざまして!
新しいブログ行ってきました。美味しそうな料理がいっぱいですね♪
何卒今年もよろしくおねがいします~m(_@_)m
お互いに楽しい年にしましょう♪
返信する
今年も宜しくお願いします。 (留美)
2008-01-08 09:51:07
久々ですね~♪
今年も忙しそうで良かった。
仕事も順調そうで…遊ぶヒマある?
花見なんかいいなぁ♪
返信する
ことよろ~ (雲 黒斎)
2008-01-08 11:52:19
てっちゃんが今年結婚するんだってさ~。
で、新居は君んちから徒歩3分の所。w
(川沿いのセイコーマートのすぐ傍)
去年の10月末から新婦さんと同棲中なんだってさ~。
新年会でもするべ~。
返信する
今年もよろすく! (rうりん♪)
2008-01-09 06:09:00
って言いにきて、今年も頑張ってねーって言いにきたら・・・。

エエェェ('A`ノ)ノェェエエ
てっちゃんって、てっちゃんって・・・どのてっちゃん?
ひょっとしてあのてっちゃん?@( ̄(ェ) ̄;)@

いやいや、めでたいね♪
おめでとう!!てっちゃん。@(⌒(ェ)⌒う)@
返信する
おはようです (ぽこり)
2008-01-12 01:09:08
ずいぶん遅れてしまってすみませんm(@_ _ )m

今年もよろしくお願いします♪

お互い

いい屁が出る年にしたいですね♪

鼻毛ももっと成長させなくっちゃ♪

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ε=il|li.⊆| ̄|●il|li

ぼんじょるさんにとって
素敵な一年になりますように(●^∀^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2008-01-15 10:43:08
留美さん
花見いいですね!
札幌ですと5月ですかね。
是非やりましょう♪^^

黒斎さん
おお!てっきり、てっちゃんって八のことかと思いました^^;
しかし、近!
今日も散歩で近く通ってきたよ。
結婚かぁ、めでたい、めでたい♪
黒斎君、珍年会企画してー!

rうりん♪さん
やっぱりそう思っちゃいますよね^^;
あのてっちゃんじゃなくて、学生時代からの友人のことなんです。
でも、どちらにしろおめでとうですね♪

ぽこりさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
ほんと今年もお互いに良い寝っ屁が出る年にしましょう♪
ぽこりさん一家にも素敵な一年になりますように♪
返信する

コメントを投稿