Art Dive #02に参加してきました

2010-06-02 10:41:59 | お知らせ
京都のみやこめっせにて行なわれたアートダイブ#02に参加してきました。

初めてこのようなイベントに参加して来たのですが、色々な方との交流ができたのは本当に良い経験となりました。


一緒に参加された近くのブースの方々ともお話しできましたし、ご来場していただいたたくさんの方々とお話しできたのは大変貴重な経験でした。

ポストカードはもちろん、原画も一枚他の方の手に渡って行ったのは大変嬉しいことでしたし、京都の甘味処さんがギャラリーを併設した新たしい支店を出すので、是非展示して頂けませんかというお話を頂いたり、大阪の二つのギャラリーからも是非展示をというお話まで頂けたのは今回遠い場所ではありましたが、参加して本当に良かったと思っております。


そしてアートダイブ終了後の翌日、お話を頂いた一件のギャラリーさんに是非寄って行ってくださいとのお誘いを受けまして行ってまいりましたが、大変熱心なオーナーさんで来年の春に個展を開きそうな勢いとなりました。

ちょっと頑張って作品作りにもっと力を入れていかないと^^;;;


ほんと、関西の方々は元気ですね!

関西の方々は東京とはまた違って、熱い志をもたれた方々が多いように思いました。

是非、今回お伺いできなかったギャラリーの件も検討していきたいと思っております。

関西での個展が決まりましたらまたお知らせしますので、その際はまた宜しくおねがいします~~♪




初日会場セッティング中



私のブース



なかなか他の作家さんとお話しできる時間がなかったのが残念



参加者は一日一個のドーナツがもらえました♪

美味しかった~






ライブペインティングって楽しそうですね



東京から参加されていた森本さん。NZでも一緒でした。

今回焼き鳥食べに行きましょう!って誘ってたのにスイマセン!

是非、上京した時に連絡しますので吉祥寺のいせやで一杯やりましょう!



この家具かわいかったです!




向かい側で展示されていたHATY薮田さんのブース

ブースを離れる時など見ていてくださったりと色々とありがとうございました!




じっくりと見てくださる方々と直接お話を伺えたり感想を聞けるのは、

普段の裏方的なイラストレーターの仕事では味わえない嬉しい経験です。


今回は観に来て頂いた方々、また遠くからでも応援してくださった方々、

本当にありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしております!!


明日はイベント以外での写真をアップ予定。実はそっちの方が写真が多い・・・( ̄.. ̄;)


その他の写真もこちらでご覧いただけます!
メタボ茶屋




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんよ (とわ)
2010-06-02 11:31:21
お留守番して ちょっとぼんじょるさんにも 見に行ってもらおうかと 思ってんけど 次から次に 立ち寄る人が続くやん
絵について 話し聞きたいやろし … 交流したいから立ち止まる それの代わりは 出来へん と 止めたんやわ 決して絵はがき代を 持ち逃げしそうな自分が 怖かった訳ではおへん \(☆o☆)/
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-05 14:08:27
とわさん
二日目なんて椅子に座ることが全然できなかったですよ^^;
しかし、とわさんとももこさん随分と長いことお話しに行ってましたね。
いつも思うのですが、女性の方たちってそんなに何を話すのでしょう・・・?( ̄.. ̄;)
返信する

コメントを投稿