友人の個展のお知らせ “赤裸々に愛しき日々”

2010-06-01 16:57:39 | お知らせ

五十嵐こずえ 個展

“赤裸々に愛しき日々”


今日から友人の五十嵐こずえさんの個展が、東京の阿佐ヶ谷にあるぱすてる屋さんにて開催されます。

ここ数年はPCを使ったイラストが多かったのですが、今回は久しぶりに手描きでの作品を展示されるそうです。
私は五十嵐さんのイラストは手描きの方が好きなので、今回の個展は大変楽しみなんです!
うちの奥さんも私の絵より五十嵐さんの絵の大ファン!
是非ともお近くにお住まいの方は観に行かれるのをおススメします♪




といいつつ私は開催期間中に上京は無理かな・・・
NZ行っちゃったし、京都行っちゃったしでお金使っちゃったからな・・・_| ̄|○il|li

観に行かれた方は是非、ご感想等をコメントしてくれると嬉しいです^^


※ギャラリー・スナック ぱすてる屋さんは飲食店ですので、ドリンクの注文を一つお願いします。


こちらもよろしくお願いします♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物つながり (とわ)
2010-06-02 11:38:33
この猫ちゃん 可愛い~
今の時期さすがに 東京へは行けんなぁ~ 残念
ぼんじょるさんも 負けずに 猫ちゃん描いておくれやす o(^-^)o
返信する
この絵 (えじ)
2010-06-03 07:58:35
すっごく可愛い
欲しい
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2010-06-05 14:04:42
とわさん
そういえば猫ってあまりかかないですねぇ。。。
別に嫌いじゃないし、よく見かけるんですけどね^^;

えじさん
五十嵐さんの絵は女性に人気です^^
えじさんも遠いですから、観にはこられないですよね。
五十嵐さんも関西でやってみたらと進めてみます^^
返信する

コメントを投稿