最近のお仕事 都政新報「忘れられない名勝負」

2011-06-08 16:42:44 | 雑記

先日の個展の際も、ぼんじょるんってちゃんと絵描くんだ!?
仕事してるの?
落書きだけでよく生活してるね?と言われたりしたのですが・・・(ー"ー;)

例えばこの人↓
あなたこそ本当に仕事しているのかどうか疑問なのですが・・・( ̄.. ̄;)

普段はイラストレーターとして、イラストを描くのはもちろん、HPのデザインやFLASH制作などもしてるんです。
あと専門学校の講師もちょこっと。

でも、多くの人にとってイラストレーター、デザイナーの仕事ってなんだかよくわからないのが当然なのかもしれません。
そんな訳でたまにはここで最近のお仕事を紹介することにしました。

まず、今回は東京の自治体専門紙「都政新報」という新聞のコラムが先日からスタートしまして、その挿絵を描いております。
毎回東京都の職員の皆さんの心に残った名勝負を描く「忘れられない名勝負」というものなのですが、それに合わせ毎回イラストを描いております。
ただ、この新聞はHPでも電子版がありますが、購読料がかかります。

でもイラストだけはトップページに掲載されてるので見ることができます♪
(実は私も購読してないのでここでしか見れない( ̄.. ̄;))

毎週火曜日と金曜日に更新されますので、お暇な時に見てみてください。



へぇ、少しは仕事してるんだと思った方はクリック( ̄.. ̄;;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏菓子や・・・ (uruoibana)
2011-06-09 14:27:10
ぃや、懐かしゃ~。
この方、相変わらずお元気そうで何よりです。
片付けで疲れた体とこころが癒されましたw。

ところで、今年北海道行く予定だったのに、行けないカモ・・・・・
でもそのうち必ず行くよ。
逃げてかないでね~。
返信する
すげえええええ ()
2011-06-09 15:33:25
馬の絵うめえええええええええ
さすがや・・・・
高松宮記念のキングヘイロー書いてちょーだい@( ̄(ェ) ̄群)@
返信する
コメントありがとうございます♪ (ぼんじょる)
2011-06-14 09:24:01
uruoibanaさん
この方、相変わらず元気過ぎでした^^;
北海道は逃げませんので、お待ちしておりますよ~♪

群さん
お!ジンジャー関連以外で初めて絵にコメントしてきましたね!
焼き肉と生ビール3杯で描きますよ。
レシートの裏とか ψ( ̄.. ̄●)
返信する

コメントを投稿