分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

行ってきました 越後丘陵公園

2022年10月20日 22時54分00秒 | Weblog
良い天気🌞に 誘われ 丘陵公園 へ 🚗💨



園内は HAPPY Halloween🎃🦇🕸 で
いっぱい 🪄︎︎✨





秋の空に オレンジ色の葉が 映えます







オレンジかぼちゃ🎃 だけでなく
緑の かぼちゃ お化けも 登場 👻

秋晴れ🌞 で 気持ちも (٩Üو)↑
園内の ベンチに座り ランチ🍴 です
今日は カツ丼 に してみました🐷

安心して下さい
もちろん ノンアル🍺 です

お腹 いっぱい 食べたあとは🍴🐷
カロリー消費するため 園内 を お散歩👣






またもや 撮影の腕が悪く
素敵さ 伝わらず😅

園内は コスモス と バラ が 見頃を
迎えております

林エリアを散歩👣途中
ベンチに 可愛い忘れ物 発見👀

どんぐり!
秋ですねぇ 🍁 どんぐり も たくさん
園内に 落ちてました
森林浴 🌳🍃 癒されましたぁ🎶


公園でも コキアを 発見👀
芝に 映えてます✨

さて カロリー消費のために
園内を 散歩👣してましたが
歩いても 歩いても
ランチ🍴 の カツ丼 は パワーを
発揮し お腹に 居座り続け
今も なお カツ丼パワー を
発揮中であります💦

帰り道

綺麗な 夕陽 ✨ でした
思わず車を停め 分水の土手にて📸

丘陵公園 の Halloween🎃🦇🕸
イベントは 10月31日 まで です

森林浴 🌳🍃
癒されに 行かれては いかがでしょう





























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきました コキア畑  | トップ | 行ってきました 市役所 »

コメントを投稿