分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

またね新潟(>_<)/

2013年10月28日 09時17分13秒 | Weblog
やまぴの結婚式も無事に終わり、こっぴは東京に帰る日が来てしまいました(つД`)ノ楽しい時は本当、あっという間だね…

そしてこっぴのブログもなんと今日で最終日です。

実は次にブログを書いてくれる人が見つからず、この場を借りて募集いたしますm(_ _)mぜひお願いします‼

みなさん私のつぶやきに一週間お付き合い頂き、たくさんのコメントありがとうございました☆

それでは、また会う日まで(・ω・)ノ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅くなりました~( ´ ▽ ` )ノ | トップ | 茶々入りまぁす(*^^)v »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (茶々)
2013-10-28 17:37:26
まゆタンの晴れ姿!どれも素敵でした(^^)
そして、みんなもgood(^^)dでしたよ

最後のは?スリラーでも踊ったの?怖すぎる(・・;)

今日からの当番が決まってないのかな?
私のつまらない書き込みで許されるなら繋ぎます(^~)よ

こっぴちゃんにはなかなか会えないけど、時々blogに飛び込んできてね!待ってます




今回は変顔無かったね(^^)/
返信する
そう! (Sラック)
2013-10-28 21:03:17
お疲れ様でした!

こっぴ変顔フェチのsらっくは、寂しかとです!

今度帰ってきたら、また見せてね!!!、
返信する
Unknown (あらき)
2013-10-30 01:38:44
こっぴ~(≧∇≦)
おつかれ!!
東京に帰ってしまったのね。さみしかと…
返信する

コメントを投稿