分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

茶々入りまぁす(*^^)v

2013年10月28日 20時32分24秒 | Weblog
幸せ色の一週間でしたね
こっぴちゃんがバトンを渡せずに東京に帰ってしまったようなので
今週担当します
つまんなくても許して

改めてお二人の幸せをお祈りします




さて、当番に手を挙げたものの・・・どうしよう
テーマも何も考えて無かった


なので、今日は告知を一つ




来る11月3日(日)島上小学校にて
「秋の音楽会」があります
ご存知の方もいると思いますが
フルート奏者の本宮宏美さんが素敵な音色を聞かせてくれます
今回は分水太鼓とのコラボも聞いていただけます
お時間ののある方は是非足を運んで下さい

開場1時開演1時半 運営協力金としておひとり500円お願いしています


後悔させません
お待ちしてまぁす



んな訳で、一週間ゆるゆる頑張る


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またね新潟(>_<)/ | トップ | 寒くなりましたね »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIK)
2013-10-28 22:10:38
姉さんお疲れ様です..バトンありがとうございます(;´д`)
そして、祝電?サイコーでした!
1週間楽しみにしてますね(^○^)
返信する
Unknown (豊実)
2013-10-28 22:16:15
姉さん♪頑張ってくださーい(*^^*)
返信する
to MIK (茶々)
2013-10-29 07:07:23
懺悔(TT)

メッセージ 喜んでもらえたようで何より…

はのねぇ 今回会長はじめ役員さんのなかで祝電の話が持ち上がり、指令をうけたなおみ嬢と相談しながら作成したものなんだよ
我が家で~勿論呑みながら(^^)

だから、皆からのメッセージなんだよぉ♪

ただね、最初に出荷したメグ号に保証書つけ忘れたのが悔やまれるんだぁ(T-T)

メグパン!ゴメンねぇ
あなたも永久保証(^-^)v
返信する
to 豊実 (茶々)
2013-10-29 07:13:22
は~い 元気してる?
目標に向かって踏ん張ってるトヨたん(^^)くたくたになってないかい?

今週当番に立候補したけど不安(^-^;
時間があったらスパイス効いたぶっこみヨロシコ(^^)v
返信する
茶々姉さんU+203C (こっぴ)
2013-10-29 20:52:03
バトンありがとうございます(つД`)ノ
一週間よろしくお願いします(*^◯^*)
返信する
Unknown (あらき)
2013-10-30 01:41:41
茶々ねぇさんありがとう(≧∇≦)!!
総会のとき式の話きいてね(((o(*゜▽゜*)o)))!!
返信する

コメントを投稿