分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

どっちだ??

2013年12月20日 17時29分17秒 | Weblog

私まめこは、実は一度ブログ担当を頼まれた事がありましたが、まだ神輿會のこのブログを見たことが無かったのでお断りをしてしまいました(´・_・`)

その時にこのブログを教えてもらって見るようになりました☆

私は、お友達のブログや、お店や芸能人のブログなどを見る時は、最近の記事をチラッと見たら、一番過去の(ブログ開設時の)記事がとても気になるので、基本後ろから見ていきます(*^^*)

この神輿會ブログの一番初めも拝見しました(^O^)♪

◎ブログTOPページを下にずっと下がって行くと↓

□カテゴリー
weblog(…)

↑ここをクリックするとページが変わって、古い順|新しい順の選択ができます!
こうすると簡単に後ろから読めます( ^ω^ )

このブログの一番古い記事は....

2006年3月31日
分水神輿の半纏について

↑半纏の出来上がりがかなり遅れていて激怒してる、びっくり面さんの記事でした(^^)
おー怖い怖い(°_°)

皆さんも時間がある時は後ろから読み返して見てはいかがですか(^_^)?
懐かしい~記事や写真がたくさんあると思います♪♪


2006年。。7年前ですね!!
私まめこはこんなでした。



超ガキだ( ´ ▽ ` )ノ笑

一応、女の子ですよ♪
この時は、どこに行っても男の子に間違われて大変でした(^◇^;)
女です。。ってどれだけ説明したか分かりません。

お風呂屋に行けば必ず男湯ロッカーキー。。
(こんな番号どこにも見当たらないんですけど(´・_・`)・・・)

トイレに入ろうとすると、
「あらま!僕達、男の子はこっちよ!」って。。
(余計なお世話です(~_~;)・・・)
↑こういう事を言うのは決まっておばさん。

後ろから男性が男の子だと思って何気無く私達について来てて、一緒に女子トイレに入っちゃって、びっくりして走って出て行ったり。。。
(そのまま個室に入ってしまえ(♯`∧´) )


女の子は捨てていましたが、、やっぱりちょっと傷ついてました(._.)
今となっては笑い話ですけどね(⌒▽⌒)


~追記~

載せました写真のどっちかがまめこで、どっちかがぴなこです。
気づきましたか??
どっちがどっちか分かりますか(^^)?

まめこって、ぴなこに似ている~
ではなく、
ぴなこがまめこに似ているんです。

下線部重要ですよー(^O^)笑

それでは☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の夜は♪ | トップ | 職場のお友達☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とよみ)
2013-12-20 21:12:27
そっくり過ぎる~(σ≧▽≦)σ
左がまめちゃん!!(* ̄∇ ̄)ノ


と、思う(私信)

まめちゃん素敵な女性になりましたね~(*^O^*)
返信する
私も昔 (みっぺ)
2013-12-22 01:18:54
男の子でしたぁ

あっ いやいや
男の子に間違われてましたぁ(;^_^A


それにしても2人そっくりだね!

種明かしされなかったら全然気付かなかったな(☆。☆)
返信する

コメントを投稿