分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

冬の夜は♪

2013年12月19日 22時59分29秒 | Weblog

豊美姉さん、ありがとうございます
\(^o^)/☆
色々思い出しちゃいました(笑)

途中抜けて剣道の忘年会に行った時も、この方はこのまま車に乗り、このまま飲み会に向かいました。。
軽自動車の後部座席にこの頭の人が乗ったらどうなると思いますか??

ルームミラーからはアフロ頭と長い耳、おまけにデカイ頭しか見えなくて、後方が見えません!!
降りる時も、
「耳、ズレてないか??」と私に聞き、念入りにチェック笑

登場!!

鬼の角がウサギの耳になりましたね(^^)笑
昔じゃ考えられん姿(。-_-。)


話は変わり、この前長岡の丘陵公園でやっているウインターイルミネーションに行ってきました☆


とても綺麗でしたよ(^o^)☆


イルミネーションといえば!!
燕市民体育館の近くの誰かさんのお宅がこの時期毎年凄いことになってます(O_O)

なんじゃこりゃ!!!
クオリティが高すぎ!!
サンタやトナカイが動いて見えるんです!!
(あまりに凄いので勝手に写メ撮っちゃいました)

この写メは2~3年前のやつですが、年々派手さが増してきてるので、今はもっとすごいです!(◎_◎;)☆

(勝手に宣伝ごめんなさい)

都会の方には大規模なイルミネーションスポットがたくさんあるので、いつか行ってみたいなぁ(*^^*)


それでは☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ぶっこみ~松島☆ | トップ | どっちだ?? »

コメントを投稿