分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

初ブログ

2011年04月29日 17時42分37秒 | Weblog

やっほぉ~会計のです。

 

ブログは見て楽しむものだと思っていたので、まさか自分が更新するなんて

まぁ~出来る限り頑張ります


この写真・・・何だかわかりますか

絵とはまったく関係無いんだけどグレープフルーツの箱なんです。


なんでかって

今日29日(旧分水町は、4と9の付く日)は市日です。世間では今日からGW (自営業には関係ありませんが・・・)

今の時期は長靴族の方々が苗などを買いにたくさんの人で賑わいました。
まあ、私のところはそんなでもなかったです


でも市日も昔から見ると随分お店が減って来て、歯槽膿漏 誰

なんだか歯抜け状態です

 

どなたか出店される方はいませんか

おやじ味噌や・・・

かき氷とか

初ブログでした

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者 | トップ | 4月も終わり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってね ^^ (atsunobu)
2011-04-29 18:26:51
一週間は長いけど・・・

頑張って下さいまし!!(爆
返信する
どーも僕です。 (ANY)
2011-04-30 14:59:13
ヨッちゃん。待ってたてぇ~
前週より楽しいブログにナルでしょうきっと
閲覧、書き込み!一等賞目指して、頑張らんでも大丈夫!一週間楽しんでおくんなせぇ
返信する

コメントを投稿