分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

お久しぶりです(^。^)y-.。o○

2012年11月26日 21時42分41秒 | Weblog
ごぶさたしてます

先週のたけちに続き

今週はめぐがブログ担当させていただきます




今、月9見ながらブログ書いてたんですが

キスマイの藤ヶ谷くん…

イケメン

なんて、こんな話この間してたな…ww



でも!!

最近見たイケメンはやっぱり

 生田斗真

イケメンすぎる

映画観てても、イケメンすぎて

黙って見てられないww

いちいちイケメン

明日のドラマが楽しみ


さて、私は今

何回「イケメン」と言ったでしょー??

答えは明日(*′з`*)ババーイ


あっ!!キャン様
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休最終日~♪ | トップ | こんばんわー(^皿^) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~♪ (Sラック)
2012-11-26 22:15:39
一週間ヨロシクッス!

答えは6回?

ですが、登場人物の一人もわからん…(泣)
返信する
わかるよー (かおる)
2012-11-26 23:18:48
名前でた3人共ステキだわね\(^o^)/

初日の内容がイケメンの話って!うけます!!
返信する
生田斗真 (アニー)
2012-11-27 07:33:21
と、いえば。

昨日のタケちからの NHK朝ドラ繋がりで言いますと…
田中美里 主演で、作家 吉行淳之介の奥様をモデルにした『あぐり』の中で、壮年期の田中美里の息子役がテレビ初登場と思います!

因みに他には 野村萬斎氏も出演しておりました。
返信する
イケメン(^^) (茶々)
2012-11-27 10:00:41
すでに、恋愛忘れた私、見てるだけで癒されちゃう(^ー^)

生田斗真君、素敵になったね
小学生の頃からジュニアのなかで光ってたよね

1週間頑張ってねぇ(^^)/

返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-27 15:06:23
いよいよ恋愛忘れた私、イケメン見て鼻血ブー♪


確かに斗真は幼い頃から違ってたね(^^)d

めぐちゃん一週間頑張って~(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-27 15:08:33
↑↑
名無しでカキコしちゃったぜぇ(* ̄ー ̄)

'TYMでした(*^^*)
返信する

コメントを投稿