分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

慰労会!!

2016年07月24日 10時35分31秒 | Weblog



お疲れ様です!



昨日は 慰労会でした!







いや~~(´▽`)飲んだ飲んだ!



楽しかった!(笑)











履いたらブチュ!(笑)



S六さんで まさかの人が寝てしまいましたね!(・∀・)


その手首の角度!(◎-◎;)







大丈夫だったのでしょうか!?

俺の手首は90°も曲がらないのに!



最後は!チュルチュル!(´▽`)







楽しかった!




シェアハウス有ればいいのに!





(;¬_¬)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちまった! | トップ | 最終日! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (からし)
2016-07-24 16:54:48
いや~、めんご、めんご!

おもいっきり、落ちちゃいました。

手首は、

ストレッチのおかげで、

今朝の野球で、

ぜっこ~ちょ~でした。
返信する
からしさん (Unknown)
2016-07-24 19:36:40
それなら良かったです!
寝てる時にストレッチ!

さすがですね!(゚∀゚ゞ)
返信する

コメントを投稿