分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

雨の休日

2017年06月25日 17時08分09秒 | Weblog
我が家のばあちゃんが

雨が降らねっけ

畑の作物が枯れそげら

って言ってました。


6月の降水量は平年の半分らしいです。


どもども

今週で独身最後です。



猫カフェに行った時のを

載せたいと思います。




猫ちぐらに行ってきました。

こちらのカフェのボスです。


匹いるそうですが

みんな大人になっているので

あんまりジャれる様な事はしませんでした。



1番下の段のロッカーを開けると入りに来るそうです。





ウチの娘が

気に入っていた子です。




こちらは、アミパにある

猫カフェです。


アミパの所は

まだ仔猫が多いので

棒とかで

ジャレて遊んでくれましたね。



子供にとって

ジャレてくれる方が楽しいみたいですね



6月に入り

悲しい出来事がありました。

加茂の會の方で

神輿場ではいつもお世話になってる方が

6月早々に亡くなってしまいました




5月21日に

一緒に楽しく担いだんですよ

先頭の帽子を被ってる方です。


何とか仕事の合間をみて

葬儀の見送りには参加出来たのが

良かったですが

あまりに突然な事だったので

ついこの前の様に感じます。

あれから4週間経っているんですね。


みなさんも、お身体には十分注意してくださいね



さて!

来週のバトンは!


当會アイドル軍団

BSM46

同じ町内の新妻?!です!

御期待あそばせ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ | トップ | 2ヶ月ぶりです☆ »

コメントを投稿