分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

カフェ

2017年06月25日 06時00分11秒 | Weblog
こんにちわ

ブログUPする前に寝落ちしてしまいました

梅雨に突入しましたが

暑かったですねえ〜〜

そんな時は



そう


ヤッパリ

カキ氷ですよね ( ◠‿◠ )



コレは、いちご味だと思いますが





スイカ味でした、

上に角切りスイカ乗せたの見えますか?


このカキ氷は


DAIDOKO青果氷店です



以前も紹介したと思いますが

キッチンカーでの販売なので

かなりレアなお店です。

出店情報は、↓↓↓↓チェックしてみてください。

https://mobile.twitter.com/daidoco7c

今日は、岩室のホタル祭りに参加しているみたいです。


話は変わって


カフェと言えば


インターネットカフェ

ドッグカフェ

猫カフェ

メイドカフェ

etc


色々なカフェがありますが



猫カフェか〜ら〜の〜



フクロウカフェ


カフェ巡りして来ました

フクロウカフェが新潟にあるって知って


フクロウカフェに初めて行きましたけど










ラブラブ

フクロウちやんも居ました。


是非 癒されに行ってみて下さい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形の旅 | トップ | 雨の休日 »

コメントを投稿