分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

県展

2023年05月28日 21時14分06秒 | Weblog


朱鷺メッセ!

現在開催中、令和5年度県展

書道部門の作品(主に額)の作成の後に
さかのぼります事20日に搬入

24日には選外(いわゆる不合格)の搬出業務を行ってきました。



バックヤードの様子です。


何でも書道部門今年の出展数は大分少ないとのことで600点ほどとの事

少なくて600って
多いとどんなだよ?

今度ちゃんと聞いてみよかな


なかなか展示中は見に行くことができませんが

特に朱鷺メッセになってからあまり行ってませんが


たまにはゆっくり鑑賞に行ければなと

思っているだけの日々が続いている昨今です

興味のある方、機会があれば是非どーぞ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 5月27日の件 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-05-29 07:56:00
おやじも出展してたなぁ
返信する

コメントを投稿