分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

後書き

2022年11月06日 17時06分09秒 | Weblog
いやはや……


何とか1週間乗り切れました💦💦


前もってなかなか準備もできなくて……


内容が散らかったような物になってしまいました(^.^;


改めてブログは難しいですね(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


さらに……


機種交換したばかりなので……


スマホが思い通りに動かせなかったのもヤバい部分もありました(・_・;)


次回半年後か1年後くらいは……


準備を万端にしておいて、もう少ししっかりしたものを作れたらと思います(笑) 


たぶん……


来年の夏くらいになるかと思いますので……


担々麺ホットホット列伝でも送ってみましょうか🔥




さてさて……


明日からは、先日お仕事でお伺いさせていただいた時にお願いしましたら……


快く引き受けていただきました、あのお方にお願い致しますm(_助かりました_)m





……最後に『遊びぢゃねぇ』軽トラ市慰労会で……


満場一致で注文することになりました……  


中華亭さんのチャーシューで〆させていただきます!


美味しかったですね(笑)



それでは(@^^)/~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャーシュー麺七番勝負第7戦... | トップ | コンバンワ! »

コメントを投稿