分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

やっべぇ 2

2014年04月28日 23時53分19秒 | Weblog

A: やっべぇ  体が痛い。

 

R: どうしたんすか?

A: なんか、5月11日に野球のレクリ-グが開幕するらしいんだわ。 そのために日曜日の朝7時からの練習に1時間参加しただけなんだけど…

肩、いや!体が痛いわ。 

R: 年なんすかねぇ(笑)

A: ただの運動不足! なんか今年、年上の人が入ったらしくて、それもポジションががぶってるみたいで、「俺は3番手のピッチャ-です」って言ってた。

 

R: まじっすか! 相手は年上っすよね? 

  

AB: まじっすか。

                    つづく

   

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっべぇ- | トップ | いちび »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちは1番手♪ (実質3番手(^-^))
2014-04-29 08:02:30
兄貴~兄貴~筋肉痛一週間後にきます!
写真加工しました~?太り気味!
今年も頑張り~す!
返信する

コメントを投稿