分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

☆あのねー☆

2014年10月26日 02時11分15秒 | Weblog
芦田愛菜だよ(ノ´∀`*)


昨日ぶっこみたかったんですが……
ぞーえび様ごめんちゃい(о´∀`о)


10/19日の軽トラ市での写メがちぃとばかあるので載せますね~(^ー^)



分水神輿會出店です(≧∇≦)



まめこは声張って頑張っておりましたね(*^^*)



飲み物に会長特製の煮たまごやその他色々(略しすぎ?(笑))ヤキソバンに秋刀魚とイカ焼き♪











頭ファミリーをパチリ♪(*^^*)



可愛いルパン(笑)



そんなルパンのメイキング風景を…(^ー^)




A鶴巻プロにお任せ~(ノ´∀`*)


そんなとき、会長が真面目な顔で『俺が口紅描く』とおっしゃいまして…
真剣な表情でした!!




ところが……なんですよ(笑)


ルパンの口をアップで写せば良かったんですけど分かりにくいかな(о´∀`о)



アリエルの口になったかは分かりましぇん(笑)





あとねぇ……


克也と舞子が大変なことになってたんですよぉ(*ノ▽ノ)





舞子連行される……



おめぇもだよ(笑)



事情聴取か?(笑)



イェーーーィじゃねえし(笑)




そしてまたまた偉いことになってしまいました……





あれ?克也生きてる?(笑)


舞子笑いこらえきれず…(笑)



電話番号交換してるつもりらしいよ(笑)




さらにこの暑い中……




アホや(笑)








なんか私、子供を二人持った気分でした(笑)

少年の心を忘れていない克也とそれに付いてく舞子にワロタワ(笑)



最後は真面目に……




これは私も真面目に教わりました(^ー^)

だからみんな倒れても大丈夫だよ(笑)




へぇうろ覚えらろもの(ノ´∀`*)




商工会青年部焼きそばヨロシク♪





それではこの辺でぶっこみ終了いたします(*^^*)





TYMでしたけど、何か?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中坊~高校2! | トップ | 実は・・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんがと! (ぞーーえび)
2014-10-26 07:25:18
TYMちゃん!ブッコミあんがと!



軽トラ市は皆様のご協力により、盛況に終わりました(^^ゞ

ありがとうございました!

みんなも楽しんでいただけましたね!




本当にパトカー、救急車に乗らないように!

乗るなら、神輿に…!





返信する

コメントを投稿