分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

分水駅の桜満開♪ヽ(´▽`)/

2018年04月13日 21時49分26秒 | Weblog

昨日は分水駅ホームの桜の前で『shu*kura』の到着に合わせ木遣りでお出迎え\(^-^)/


木遣り唄ってるところは写真撮れず…
きっとそのうち?メディアで?見つけられるのではないかと思います( *´艸)







あ。こんばんは♪ヽ(´▽`)/
挨拶遅れましたf(^^;


昨日は3本立てでお送りするはずでしたのに。こってり忘れておりました。


今夜はその3本を内容を少々変更してお送りしますね( ´∀` )b


まず。
一本目『ひろゆきホームでこけない』

おわりw  クソがっ!w


2本目『列車に乗り込むお兄さま』



全車両でヤラセ撮影じゃ(((*≧艸≦)
頼まなくても色々やってくれる頭克也氏w


ん~この列車に乗って飲みたいな(*´∀人)




そして3本目~『茶屋殴り込み♡』

ちえちゃんマスクぶら下がってるよw
やめなさいよw取りなさいよw


これもヤラセですけんども♪ヽ(´▽`)/



茶屋のライトアップはこれだー!

まぶしい( *´艸)


茶屋のみなさん、お忙しい中お世話になりました(^-^)/



それから次に🍻流れ今朝は二日酔い(ФωФ)
夕方まで治らずw

飲んだ量は自分にとって通常のこと。ただ、お酒が抜けなくなってきた今日この頃なんだな( ・∀・)

やだやだ…




ちぃちゃな石の話とか、骨がガシャン☆の話は一番沸いたね(ノ∀≦。)ノ

あと上野もいいね( *´艸)


また色んなお話をしましょう(^-^)/
宜しくお願いしますp(^^)q



それではまた明日☺
お天気が~ お天気が~













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの半纏♡ | トップ | 明日の神輿について »

コメントを投稿