分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

久しぶりの半纏♡

2018年04月11日 22時06分21秒 | Weblog



こんばんは(^-^)/
昨日はブログ更新こってりと忘れ…
念を押してくれる人もいるわけないので、やっぱり忘れてしまいました♪ヽ(´▽`)/


さて明日は『分水駅にて『きららん号🚃』の到着を木遣り(`O`)♪でお出迎え~』の日です✨
婦人部のハンドベル🔔もありますね(*^^*)

19時15分集合の~
19時30分着のきららん号を駅のホームで待ち伏せなのだ‼


だもんで、
半纏をお忘れなく。です☺

防寒もお忘れなく。です☺

財布もお忘れなく(笑)

私はブログをお忘れなく。です(/ロ゜)/




さぁて明日の夜のブログは~

『ひろゆきホームでこける』
『列車に乗り込むお兄さまたち』
『茶屋殴り込み』

の三本でーす♪ヽ(´▽`)/



お楽しみに( ´∀` )b



それではまた明日(^-^)/


TYMでしたっ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春の陣だに! | トップ | 分水駅の桜満開♪ヽ(´▽`)/ »

コメントを投稿