分水神輿會

分水(この)町を愛する神輿馬鹿のつれづれ・・・

春の陣📷️💌

2023年04月24日 20時52分57秒 | Weblog
TBCです。いえTYMです

まんまと罠にかかってしまい今週担当します✏️
自ら片足突っ込んだものとして、えぇ。受け入れますとも

16日春の陣はお疲れさまでした 最悪の悪天候には至らず、無事に終えましたね✨

飛燕會のM美ちゃんから沢山の写メが届いたので、一週間で小出ししてまいります
欲しい写メはどうぞ保存なさってください







まずは花棒を飾った分水神輿會の写メから

肌寒ぅ日でしたが担げば寒さも忘れられたのではないでしょうか
あたくし渡御には参加できませんでしたが、当会のみなさんも各會のみなさんが戻ってきた時のお顔を見たり、一声交わし感想を聞けたり、ラジバンダリ。この一言に私の想いが詰まっておるので悪しからず

話変わりまして、再び同居を始めて三ヶ月半
ものすげ…大変でございます



これはヒドイ。
あくびの真っ只中。もう、ホラーですね

あー可愛い。(本当に)

三匹おるのでお母さんは毎日くたくたですよ。(嘘さ)

14歳 13歳 12歳らしいです🐱
お義母さんの大切にしていた子たち。しかと受け止めております

もぉ、朝から晩までつきまとわれて嬉しいけど大変🤣
時には2匹両腕に抱いて就寝しとります。
動けないもんで…

カ・ラ・ダ・イ・テ・ェ!!


ではではまた明日です☺️

TYM



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンディング | トップ | 春の陣🌸📷️💌 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (2424)
2023-04-25 00:45:14
裏山鹿〜〜
ウチは一緒には寝てくれへん
朝は頭をカブついて起こすけどね
返信する

コメントを投稿